トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.30

達磨焼酎

広島県産の芋焼酎『達磨』。

ロックに水割り。

今の季節はお湯割りも最高ですね!

ぜひ一度お試しアレ!

002 本日のオススメ

 達磨

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.11.29

家庭で作るOKKONのお好み焼きの作り方(10枚編)

今日は家庭で誰でも簡単にしかも1度に10枚も!

しかも1人で焼けるOKKONのお好み焼きの焼き方を伝授します。

大抵の家庭では1枚ずつしか焼いてないんぢゃないでしょーか?

コレさえマスターすれば大人数のお好みパーティーなんかも手軽にできます。

002 まずはどこの家庭にもある鉄板を用意します。

(縦900×横2800×厚さ19)  

                                                                                          

003 10枚一気に生地をひきキャベツ、もやし、天カス、肉をのせます。

このとき麺も鉄板の上にだしときます。

                                                

                        

004_2 そしてひっくり返します。

このとき一気に全部ひっくり返さず

時間差を置いて返していくのがポイントです。

           野菜を蒸し焼きにしとる間に麺を手早く炒めます。

005

                                                               

肉が焼け野菜が十分蒸されたら先程の麺の上にのせます。

                   

006_2 玉子をひきその上に

先程の野菜と麺を合体させたものをのせひっくり返します。

ソースを塗り、青海苔、お好みでコショーや一味などをかければ

          お好み焼き10枚の完成です。(所要時間約40分)

いかがでしたか?

10枚を1人で焦がさず焼ければあなたも1人前!

奥さんからは惚れ直され、子供からは尊敬の眼差しで見つめられる!!

さーあなたも家庭で10枚一気にレッツチャレンヂ!!

今日の晩御飯は大人数でお好み焼きパーティーで決まりですね!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.11.28

まるごと安佐南&安佐北

今日から12月号が出てます。

OKKONも載っとるんでチェックしとってください。

12月号には表紙の見開きにも達磨焼酎のキャンペーンでウチも載ってます。

安佐南区と安佐北区のスーパーやアトムの駅なんかにも置いてあり

なおかつフリーペーパーなんでガッツリ持って帰ってください!

ノルマは1人10冊です。

ちなみに毎度の事ぢゃけどウチの店だけクーポンがついてません。

ヨロシクお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.11.27

昨日の波

膝~腿でした!

で、たまに腰!

写真はありません。

写真撮るほどの波ぢゃないです!

いー波でも僕が撮ればいー波にみえません。

先週の波もホンマにいー波だったんぢゃけど

うまく撮れんです・・・。

とゆーわけで今週もヨロシクお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.11.25

栓抜き

007

                                                      

                                      

                                        

ZIMA栓抜きプレゼント!!

欲しい人はお早めに!

数に限りがあります!

コレさえあればいつでもどこでもZIMAといわずなんでも詮が開けれます!

アル中なあなたにピッタリ!

本日のオススメ

ZIMA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.11.23

黒板

002

たまにお客さんに

『スマイル時価って何?』

と真面目に聞かれますが

なんて答えたらいーか困ります!

001_13

013_3

表の黒板もそーですがまったく意味はありません。

しょーもないことが書いてあったら軽く流しとってください。

今日は気持ちのいー快晴ぢゃしやっぱこれですね!

本日のオススメ

お好み焼き

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007.11.22

本日のオススメ

003

                                                   

                                                      

ストレート

006

                                                                     

水割り                                                  

  006_2                                                           

                                            

超水割り(焼酎0,5:水9,5)

004

                                                              

                                                         

ロック

005

                                                          

                                                  

超ロック

本日のオススメ

超ロック

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.11.21

寒いです。

失敗しました。

今日は2枚重ねとはいえ半袖!

鉄板の前から離れたら寒い・・・。

本日のオススメ

長袖

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.11.20

GOODWAVE

001 いや~それにしても昨日はいー波ぢゃったわ!!

頭前後のグーフィーマシンブレイク!!

太平洋なみのパワーにたまにチューブ(もちろん僕は入れません・・・)!

しかも4人で貸切!

波質が悪くなってポイント移動。

ココもグーフィーが綺麗に割れてました!

久々の大当たりでした。

アフターサーフはおっこんで決まりですね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.11.18

クローズ

今日の日本海はクローズですね!

明日はできるんぢゃろーか?

それにしても激サブです!

0201 こんなサブい日はおっこんで決まりですね!

そんな1日5枚も6枚も食べんでもえーですよ!

1日2枚(昼、夜)食べにきてくれれば・・・。

待ってま~す!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.17

激辛ソース

辛党の人にはオススメです。

癖になる辛さです。

ぜひ一度お試しアレ!

002

コレみただけで辛そーぢゃろ?

作・テルのねーちゃん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.11.16

忘・新年会

011 そろそろ忘年会のシーズンです。

OKKONでも忘年会のご予約を承ってます。

鍋(白菜のみ)+飲み放題(発泡酒のみ)30分付き

お一人様\55、000のところ

このブログをみてくれている方は

ななな、なんと

鶏鍋+鉄板焼き+お好み焼き

飲み放題(生ビール、チューハイ、焼酎、ソフトドリンク)

2時間\3、800

3時間\4,800

10名様~15名様まで貸切もできます。

お早めのご予約をヨロシクお願いします。

その他ご相談承ります。

今年は(も)お好み焼き屋で忘年会なんてどーですか!!

もちろん新年会もOKです!

2007年も残すところあとわずかですがいー波乗りましょー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.15

チョべリバ

001 僕の愛用のメガネ

BLACKFLYS

メゲました・・・。

僕のサーフボードもノーズが

メゲました・・・。

チョベリバ!

超MM!

MK5!

ホワイトキック・・・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.11.14

思ったより・・・

                   002_2 003

よくなかったです。

朝一Sポイント胸~肩。

けっこー期待していったのに・・・。

最近いー波当たってません・・・。

とゆーわけで今日もお店は営業しております。

たとえ僕が眠そうな顔をしとってもやさしく見守ってください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.13

帝王

打倒しょこたん!

ついに始まったOKKONブログ!

ほんまは5分おきにチェックしてほしーけど

それは大変ぢゃけー30分おきでえーですよ!

なんか携帯ぢゃ画像がみれんとゆー問い合わせが殺到(?)したけど

よーわかりませんわ!

画像がみたい人はパソコンでみてチョーダイ!

とゆーわけで

目指せ!ブログの帝王!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.11.12

本日のオススメ

ブログ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »