« ほたるいかの沖漬け | トップページ | カレンダー »

2007.12.08

おみやげ

001 一昨日enyaさん御来店。

なんともみぢ饅頭を頂きました。

甘いものが好きな僕はその日のうちに2個とも頂きました。

ありがとーです!

ほいで昨日!!

ごく稀にお好み焼き屋とは思えんぐらいの泥酔っぷりを披露してくれる森下さんが家族で御来店!

002 なんとプッチンプリンを持ってきてくれたんですが

このデカさ伝わりますか?

甘いものの中でもプリンとチョコは別格!!

このデカさをみて感激で目頭が熱くなるのを覚えました。

しかもチルドレンがビニコンへと走りチョコアイスを買ってきてくれるぢゃないですか!

アイスを頂き閉店したあとでプリンも頂きました。

003 たしか400gって書いてあったよーな気がします。

子供は3人がかりで食べるそーですが

もちろん僕は1人でいただきました。(もー1個いけそーです)

大変美味しゅーございました!

ありがとーです。

ちなみに残っとったアイスは今朝全部食べてしまいました・・・。

|

« ほたるいかの沖漬け | トップページ | カレンダー »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

デカイプリン!!長束のフレスタでも売りよりますが、あの大きさにはさすがによ~手が出んかったです。

投稿: マッチャン | 2007.12.08 18:06

フレスタに売っとんですか?
今度から買わんといけんですね!

投稿: だいちゃん | 2007.12.08 21:50

この季節のチョコ格別ですよね♪
たまらん。笑

投稿: あい | 2007.12.09 02:35

僕はいつの季節も別格です!

投稿: だいちゃん | 2007.12.09 11:01

喜んで頂けてヨカッタ!

投稿: enya | 2007.12.11 06:51

ありがとーでした。
またお願いします!

投稿: だいちゃん | 2007.12.11 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/9301510

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« ほたるいかの沖漬け | トップページ | カレンダー »