« 醤油焼きそば | トップページ | 奄美到着 »

2008.02.28

奄美トリップ

いよいよ奄美です。

001                                                                    

                                                           

                                       

正直に書きました。

コイツを貼り紙して今晩から出発します。

感のいー人はひょっとしたらうすうす感ずいとったかもしれんけど

『視察』とは名ばかりのサーフィン三昧の旅です。

政治家の視察だってただの旅行みたいなもんぢゃろ?

しかも税金使って!!

話がそれたけどどんな波が僕等を待ち受けとるんでしょーか?

奄美トリップメンバーは・・・

某ショップライダー りゅーぢさん(超酒豪)

ビッグウェーバー ジーザスオグッチさん(今は普通?)

バイクでチャリにひかれて負傷したBOSS森下さん(酒豪)

そして今回のトリップで『パー王』の称号を狙っとる僕(並・・・)!!

奄美トリップチーム『TEAM OKKON』(僕が勝手につけました)!!

このメンバー楽しみぢゃね!!

気合を入れて突っ込んできます!!

無事に帰ってきたら5日(水)から営業いたします。

5日に来てくれた人にはなんかおみやげあるかも・・・。

とゆーわけで今日も1日気合を入れておっこんを焼かせていただきます!

|

« 醤油焼きそば | トップページ | 奄美到着 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/10810306

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美トリップ:

« 醤油焼きそば | トップページ | 奄美到着 »