« 晴れ | トップページ | 今日も葱 »

2008.04.22

祝 マスタークラス優勝

日曜に行われた広島支部予選。

マスタークラスでりゅーぢさん優勝!

お祝いに泡盛をだし祝杯をあげました。

001 広島代表がんばってください!

おめでとーございました!!

                                                       

ほいで昨日は僕が海へいってきました。

快晴で最高に気持ちよかったです。

002 波はこまかったけど朝は十分出来ました。

                                                       

                                                     

003 どー?

この晴れ具合!

こんな波のこまい時には小波用ボードがあれば・・・・・。

                                                    

                                                   

                                                          

|

« 晴れ | トップページ | 今日も葱 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/20468421

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 マスタークラス優勝:

« 晴れ | トップページ | 今日も葱 »