« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.29

梅雨まっさかり。

もちろん古市も雨降ってます。

こんな雨のヂメヂメした日はおっこん食べて気分爽快!

もちろん僕の昼ごはんはおっこんです。

そーいやー日本海まだ上がってないよーですね!

でも明日は・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.28

廣島県人なら!!

効果は実証済み。

0201 どーですか?

コレをみて何も感じんかったら廣島県人ぢゃない・・・

かもしれん。。。

食べたくなったら我慢せず食べてチョーダイ。

もちろんOKKONでね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.06.27

ズルムケ

晴れです。

梅雨まっさかりなのに。

でも週末は雨っぽい。

こないだは波よかったです。

日焼け止め忘れたのにがんばり過ぎたけー日焼けで皮がむけてます。

昨日がピーク。

梅雨なのに夏を先取ってます。

とゆーわけで一皮むけた漢(オトコ)がおっこん焼いてます。

                                                                

ちなみに大物のむけた皮の画像を載せようかとも思ったけど

気持ち悪いけーもちろんやめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.26

養命酒?

001 どーやら養命酒っぽいらしー。

よく見たら漢字で『力士大補酒』って書いてある。

なるほどね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.24

当たり

002_2 昨日は午後からは最高のセッションでした。

いつものコトながら写真より実際はいー波です。

やっぱ平日休みのもんですね!

                                                           

それにしても神出鬼没の黄色い鍬形(クワガタ)恐るべし!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.06.22

カンボヂアのお酒

001 僕の母上様がカンボヂアから帰国し

オミヤゲにお酒を買ってきてくれました。

名前は・・・

読めん。

味は・・・

知らん。

002 中身はこんな感じ。

只今コレ無料試飲キャンペーン中!

どーぞお試しアレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.21

木・・・

008 OPENの時

当時滋賀におった親友がお祝いに送ってくれた鉢植え。

名前は・・・

知らん。

001_2 こんなに立派に成長して                                                                                                                                                  

Photoこんなのが写真に

写るよーになるはずでしたが・・・

                                                            

                                               

024 現実は・・・

どーみても枯れとる・・・よね?

                                                     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.19

営業です

17:00~営業してます。

夜は大葉を無料サービスです。

ブログ見たってゆーてください。

このブログみてくれよる人限定です。

大葉入り食べたことない人はぜひ1度お試しアレ!!

                                                              

それにしても今日は一瞬大ハズレかと思い○○が縮みあがる思いをしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.18

お知らせ

誠に勝手ながら・・・

6月19日(木)のお昼の営業はお休みさせて頂きます。

17:00~営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますがヨロピクね!

夜はガンガンおっこん食べにきちゃってください。

待ってまーす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅酒

梅酒をつけて2~3日後に

『もしや』と思い飲んでみたけど

やっぱりまったく梅酒ぢゃなかったです。

出来上がるまでになくなるかも。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.17

はずれ

日曜はいー波だったらしー。

ほいで僕は気合を入れて昨日月曜にいってきましたが・・・

スモールでした・・・。

日本海恐るべし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.15

タッパーと海パン

ウェットスーツを持ってなく海パンとタッパー(上半身だけのウェットスーツ)しか持ってない男ケースケ。

今朝、そのケースケから電話があり

『水温低くないですか?タッパーだけでいけますかねー?』

と聞かれ

『気合があれば大丈夫!』

とゆー僕の無責任な言葉でヤル気になり海へ向かったケースケ。

間違いなくサブイです。

がんばってチョーダイ!

                                                         

ちなみにケースケ本人はタッパーだと信じてますが

アレは実はチョット生地の厚いラッシュガードです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.12

梅雨

広島も梅雨入りしたらしーです。

とゆーわけで梅酒を漬けてみました。

はたしてどんな梅酒が出来上がるんか?

楽しみです。

ちなみに只今デヂカメがないもんでしばらくは画像なしです。

そんなわけで梅雨に入ってもOKKONヨロシクね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.11

ヅラリンピックその後

003 フランス代表プレゼント企画がありましたが

いつもお世話になっとるクローバー美容院さんのスタッフの手にわたりました。

スタッフ一同大盛り上がり(?)だったらしーです。

きっと今でも飾ってくれとることでしょー。

みなさんも宮島にいく際はオミヤゲにどーですか?

ちなみにこの『ヅラリンピック』とゆー安易なネーミングは決して僕がつけたわけぢゃなく本当にそー書いてありました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.08

波なし・・・

日本海波ないです・・・。

明日も・・・。

そんな波のない日曜日はOKKONへ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.07

黄金一味

001 森下さんに頂きました。

ありがとーです。

日本一辛いらしー。

辛いのが苦手な僕はまだ試してません。

誰か最初に試してみて!!

本日のオススメ

黄金一味

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.05

大葉

001 今日も勝手に大葉増量中!

普段の約1.5倍は入ってます。

さらに大盛がいー人は僕に一言ゆってチョーダイ!

テンコ盛りOKです。

伯父ちゃん、伯母ちゃんに感謝!

                                                       

ちなみに画像は使いまわしですがもちろん大葉は新鮮です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.03

連チャン

日曜に続き昨日も海へいってきました。

一瞬はずしたかと思いましたが

入ってみたら十分でき楽しかったです。

昨日は疲労困憊でしたが

今日は体力も回復し元気に営業しております。

とゆーわけで天気は微妙ですがおっこん食べに来てね!!

明日の朝の波は?

気になります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.01

FUNWAVE

022 快晴。

無風。

FUNWAVE。

スーパー朝一はもー1サイズありました。

とゆーわけでお昼の営業も終わったし

たちまち夕方まで英気を養います(お昼寝)。

お店の前を通る人はできるだけお静かにお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »