« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.31

しそジュース

001 こんなのもあります。

どーですか?

この鮮やかな色!

コチラもすっきり爽やか夏にはピッタリです。

メニューにはのってませんがこんなのもあります。

コイツで夏バテ予防といっときましょー!!

今日の予想最高気温35℃。。。

外で仕事する人は死なんといてください!!

                                                              

本日のオススメ

しそジュース

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.07.29

事件

昨日、月曜は定休日。

僕は初めて救急車に乗りました。(付き添い)

詳しー話はお店で!

とゆーわけでおっこん食べに来てちょーだい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.27

高校野球

甲子園出場を決めた広陵高校。

広陵に僕に似た選手がおるらしー!

しかも2人からもいわれました。

男前なんぢゃろーか?

気になるわ~。

チェックヨロシクです。

発見したら僕まで御一報ねがいます。

ちなみに僕は広陵幼稚園でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.25

お客様へ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとーございます。

昨年問題となっておりますが、原材料価格高騰の影響を受けまして、

8月1日(金)より、値上げさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

                                                                      

                      OKKON 店主

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.24

梅シロップ

005 先月、梅酒を漬けた時に一緒に漬けとった梅シロップが出来上がりました。

僕がまだこまい頃は夏休みにはいつもコレを飲んでました。

すっきり爽やかぜひ1度お試しアレ!!

量に限りがあるんでお早めに!

※お酒ぢゃありません。

本日のオススメ

梅シロップ

                                                         

                                                     

                                                    

003_2 ちなみにコレは海の日の波です。

ファンウェーブでした!

太平洋いきたいです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.22

海の日

腰~腹面ツルファンウェーブ!

海パン1丁でサーフできるのって最高ですね!

フェスタ・デ・○○も開催されリフレッシュされたけー今週もがんばります!

暑い時は熱々の鉄板で汗をかきながらおっこんをどーぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.18

お遍路

無事帰って来て今日は営業しています。

昨日来てくれた方には大変ご迷惑をおかけしました。

基本的に月曜定休日ですが御来店の際にはお電話をいただけるとたすかります。

夏本番ですがおっこん食べて乗り切りましょー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.16

お知らせさらにその後

二転三転やはり出張いってきます。

大変ご迷惑をおかけしました。

7月17日(木)はお休みさせて頂きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OKKONパワーその後

驚異のOKKONパワー超炸裂!!

しかも超即効性アリアリ(まったくゆっくりいかん)!

OKKONパワーでカップル誕生!

しかも2組!!

食べるだけで幸せが降ってくる(かもしれない)お好み焼き屋さん!

0201_2 噂の食べるだけで幸せになれる(かもしれない)お好み焼き!

今ならキャンペーン中につきなんと『MIZU(水)』が飲み放題!!

熱々の幸せのおっこんにキンキンに冷えた水!!

地球に生まれてよかった~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.15

波なし

昨日も・・・

今日も・・・

おそらく明日も・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.12

セミ

夏です。

今朝はセミの鳴き声で目が覚めました。

いかにも夏です。

001 今日もキャベツはコレ級!

見た目はよくないかも。。。

でも安心、安全、とれたて新鮮!

ココ最近のキャベツは全てコレ級です。

続いてコレは・・・

004                                                     

                                               

                                                

                                                  

ゴーヤ?

                                                              

                                                                    

                                                                

正解は・・・

                                                          

                                                       

                                                         

001_2 005                                              

なんと『古代怪獣ツインテール』でした。

後姿がゴーヤっぽくないですか?

友達の子供(1歳女の子)の誕生日にプレゼントしましたが

喜ばれたかどーかは今の所定かぢゃありません。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.07.11

OKKONパワー

お店の厠に貼ってあるウチの広告。

『驚異のOKKONパワー』。

OKKONのお好み焼きを食べるだけで人生が薔薇色になるとゆーコトを

科学的に証明し、体験者の経験を交えて説明してありますが

みたことありますか?

あるよね?

もちろん!

みたことない人はぜひみに来て下さい。

ついでにおっこん食べてって。。。

簡単にゆーとおっこんを食べるだけで

年齢=彼女いない暦の男が超モテモテになったり

若返ったり美容に大変よろしかったりといーコトづくめ!

N○S○の科学力で科学的にも証明されとるとかされてないとか。。。

ココ最近も『OKKONパワー』で恋のロマンスが芽生えてます。(ノンフィクション)

しかも1組だけぢゃーありません。

幸せになりたいなら食べるべし!

コレであなたも人生薔薇色に!!なるかもしれない。。。

恐るべし『OKKONパワー』!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.09

長雲

006 奄美トリップで毎晩飲みよった黒糖焼酎。

その名も『長雲』。

ガンガン飲んでましたが帰る時に知りました。

なかなか手にはいりずらいらしー。

昨日OKKONへ到着しました。

ぜひ1度御賞味アレ!

007 ほいでもー1本。

『高倉』。

コレも黒糖焼酎です。

                                                 

008 こんな感じです。

コレもオススメ。

もちろん『あまんゆ』もあります。

とゆーわけで梅雨もあけたし黒糖焼酎お試しアレ!!

本日のオススメ

黒糖焼酎

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.07.08

3周年

そーいやー昨日7月7日はOKKONの3周年。

すっかり忘れとりました。

4年目に突入です。

これからもヨロシクお願いします。

それにしてもいきなり暑いです。

昨日の『フェスタ・デ・シバ』の帰り道の道路脇の温度計なんと35℃!!

夏バテ解消にはおっこんが1番!!かもしれない。

とゆーわけで4年目をむかえたおっこん食べに来てチョーダイ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.07.06

忘れ物

002_2 もーかれこれ1週間くらい。

忘れた人はとりに来てください。

それにしても暑い。

梅雨あけた?

暑いときこそ熱々の鉄板でどーぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.05

キャベツ

001 今日のキャベツもコレ級で虫喰ってます。

このキャベツ達は薬で虫を殺さず

なななんと手作業で虫を取り除いてくれています。

大変な手間と労力がかかってます。

僕の為、お客さんの為に作ってくれてます。

そんなキャベツのお好み焼きをぜひ1度御賞味アレ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.03

虫食い

すでにご存知の方もおると思いますが

ウチの野菜の一部は僕の親戚が作ってくれてます。

ほとんど農薬を使用してないけー

虫がいます。

006 こんな感じ。

                                                     

                                              

005 大葉も。

                                            

                                              

007 中にはこんなのも。

僕がこまい頃は虫食いがあったら気持ち悪くて食べたくないと思っとったけど今は逆です。

農薬をガンガン使ってないんだと安心して食べられます。

001 003

虫食いはあっても綺麗に水洗いしとるんで

虫はいません。

どーかご安心を!!

残念ながら全ての野菜はまかなえてませんが

今の季節は大葉は100%まかなえてます。

スーパーには虫食いのある野菜は売ってませんよ!

とゆーわけでもーすぐ夏!!

もちろんおっこん食べるぢゃろ?

0201 OKKONへGO!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.01

キープ

001 噂のカンボヂアのお酒。

コレ級でキープになってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »