« キープ | トップページ | キャベツ »

2008.07.03

虫食い

すでにご存知の方もおると思いますが

ウチの野菜の一部は僕の親戚が作ってくれてます。

ほとんど農薬を使用してないけー

虫がいます。

006 こんな感じ。

                                                     

                                              

005 大葉も。

                                            

                                              

007 中にはこんなのも。

僕がこまい頃は虫食いがあったら気持ち悪くて食べたくないと思っとったけど今は逆です。

農薬をガンガン使ってないんだと安心して食べられます。

001 003

虫食いはあっても綺麗に水洗いしとるんで

虫はいません。

どーかご安心を!!

残念ながら全ての野菜はまかなえてませんが

今の季節は大葉は100%まかなえてます。

スーパーには虫食いのある野菜は売ってませんよ!

とゆーわけでもーすぐ夏!!

もちろんおっこん食べるぢゃろ?

0201 OKKONへGO!!

|

« キープ | トップページ | キャベツ »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

虫食い野菜にはときめきます。
綺麗スギな野菜は不安になることあるあるよー。

大葉とか、すぐ虫がつくから
薬たくさん使っとるイメージだけど
OKKONの大葉は安心ぢゃhappy02

投稿: enya | 2008.07.03 23:18

今の季節は大葉も大盛(テンコ盛りも可)になっとります。
ガンガン食べちゃってください!

投稿: OKKON | 2008.07.04 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/22044727

この記事へのトラックバック一覧です: 虫食い:

« キープ | トップページ | キャベツ »