« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.30

新企画

赤字覚悟の大サービスキャンペーン!

ギャル曽根もビックリ新企画!

ありそーでなかった(あったらスマン)お好み焼き大食い早食い企画!

006 そば肉玉(うどんも可)10枚を鉄板で1人で制限時間10秒以内に完食できたら無料(通常7000円)!

どーですか?

大食い魂をゆさぶるこの企画!

勇敢な挑戦者求む!!

尚、チャレンジに失敗した場合は金8萬円いただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.29

006 降ってます。

こんな日ももちろんOKKONへ!!

食べるとなんかいーことアル!!

かもしれない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.27

サイズダウン

002 サイズダウンしてました。

眠すぎたけーパーキングごとに止まって帰ってきました。

もちろん11:30~営業です。

お待ちしておりま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.26

パー王

001 波よかったです。

が、足負傷の板クラッシュ。。。

とゆーわけで今週もがんばります!

みなさんおっこん食べに来てくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.22

17:00~営業です

007 コレ級の・・・

                                               

                                              

011 コレモンの為、17:00~営業いたします。

だいぶ涼しくなったし鉄板でいっときましょー!

お待ちしております!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.08.21

お知らせ

誠に勝手ながら明日22日(金)のお昼の営業はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。

17:00~営業いたします。

夜はどしどしご来店お待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盆明け

盆明けて朝晩めっきり涼しくなったよーな気がします。

とゆーわけで夏も残りわずかですがおっこん食べときましょー!!

お待ちしておりま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

お知らせその後

本日は近年マレにみるハズシっぷりによりお昼も営業してます。

やはり恐るべし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.14

お盆

盆真っ盛り。

古市はお盆休みのお店も多く歩いとる人も少なくて静かです。

しか~し!OKKONは営業してます。

お盆もOKKONいっちゃう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.13

お盆休みのお知らせ

17日(日)18日(月)をお盆休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.12

デコチャリ

昨日僕はある国道を車で走っていると異様にキラキラ光るマシンとすれ違いました。

あまりの衝撃に素通りすることができず速効Uターンして声をかけました。

その正体は超ド派手なデコチャリの少年でした。

ビニコンに場所を移しゆっくり話を聞き、彼の命ともいえるチャリに乗させてもらいました。

重装備の為、非常に重く、僕にはとても乗りこなすことはできませんでした。

写真撮影も快くうけてくれましたが携帯のカメラで撮ったんでこのブログにアップの仕方がわかりません。

みたい方はぜひOKKONまで!!

ついでにおっこん食べてってチョーダイ!!

とゆーわけで信念のある熱い少年でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.09

マイヘラ

また新たなマイヘラが増えました。

001 よっちゃん作です。

『OKKON』っていれてくれてます。

感無量!!

002

裏はこんな感じ。

絵心があります。

続きまして・・・

006 ふぉーさん作。

みえにくいけど『LOVE SURF』ってかいてあります。

波の絵も。

003 裏はこんな感じ。

二酸化炭素系ぢゃありません。

『コーフォー』って読むらしー。

004 ラストは前からあるけどおまけ。

しんさん作。

ズバリ波。

005 しんさんスノーボードDVD製作してます。

今度のDVDは僕も出演してます。

お楽しみに!!

007 いつの間にかマイヘラこんなに増えちゃいました。

マイヘラのあるお客さんは1日2回は来てください!

みなさんもマイヘラどーですか?

                                                     

ちなみにしんさんのDVDはOKKONでもみれます。

僕に一声かけてくださいな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.08

甲子園

広陵の前田投手似とるらしー。

誰がって僕です!

今の所10割の確率でいわれます。

前田投手がわかる人はコメントお願いします!!

僕は小中と野球とは無縁だったのに高校進学を機に甲子園を夢みて野球部に入部しました。

素人だった僕は甲子園を目指し苦しい練習にたえました。

そんな夢にあふれる僕に悲劇が襲いかかりました。

僕の高校の野球部は『軟式』野球部でした。。。

いわずとしれた甲子園は『硬式』です。

とゆーわけで当時軟式と硬式の違いがわからんかった僕は甲子園へいくとゆー夢がやぶれわずか4ヶ月でやめてしまいました。

もし家から1番近いとゆー理由で広陵へいっとったら甲子園で優勝しそのままカープへ入団!

今ごろは星野ジャパンで北京へいっていたかもしれません。

人生どーなるかわかりませんね!

そんなもしかしたら北京へいっていたかもしれないお好み焼屋さんです。

食べに来てチョ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.07

お知らせ

8月12日(火)のお昼の営業はお休みさせていただきます。

17:00~営業いたします。

ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。

尚、お盆休みはまだ未定です。

決定次第お知らせします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.05

スモール

002 昨日はスモールでキビシーでした。

日曜の夕方はココのアウトがMAX頭くらいあり

ファンウェーブだったらしーのに一晩でコレモンでした。

波なし男は僕か?

はたまた○ッ○ィーさんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.03

サービス券

今月からTAKEOUTの新サービス開始!

TAKEOUTのお皿(容器)持参のお客さんには『イカ天サービス券』をプレゼント!

TAKEOUT用の使い捨て容器も丈夫にできとるんで洗って繰り返し使えます!

洗って何回も使用してくれるお客さんもいます。

TAKEOUT容器を洗って繰り返し使ってくれるもヨシ!

お皿を持ってきてくれるもヨシ!

『イカ天サービス券』をプレゼントさせていただきます。

エコしてみませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.01

002 昨日も一昨日も昼過ぎからいきなりの雷雨。

ひょっとしたら今日も?

ちょっとワクワク(?)。

今日から8月。

この調子ぢゃ8月もすぐ終わってしまいそーですね!

今月こそは宮崎いこーと企んでます。

みなさんヨロシク!!

台風もヨロシク!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »