« マイヘラ | トップページ | お盆休みのお知らせ »

2008.08.12

デコチャリ

昨日僕はある国道を車で走っていると異様にキラキラ光るマシンとすれ違いました。

あまりの衝撃に素通りすることができず速効Uターンして声をかけました。

その正体は超ド派手なデコチャリの少年でした。

ビニコンに場所を移しゆっくり話を聞き、彼の命ともいえるチャリに乗させてもらいました。

重装備の為、非常に重く、僕にはとても乗りこなすことはできませんでした。

写真撮影も快くうけてくれましたが携帯のカメラで撮ったんでこのブログにアップの仕方がわかりません。

みたい方はぜひOKKONまで!!

ついでにおっこん食べてってチョーダイ!!

とゆーわけで信念のある熱い少年でした!

|

« マイヘラ | トップページ | お盆休みのお知らせ »

SURF」カテゴリの記事

コメント

大葉トッピングお好み焼き、ごちそうさまでした。美味でハマリました。
そしてデコチャリ…これはすごいですね!全ての人を振り向かせる幻想的な輝きに圧倒されました。必見です!!

投稿: 弓道人 | 2008.08.13 14:12

いつもありがとーございます!
あの輝き!
衝撃的だったでしょ!!
チャリの域を超えてます!!

投稿: OKKON | 2008.08.13 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/22937728

この記事へのトラックバック一覧です: デコチャリ:

« マイヘラ | トップページ | お盆休みのお知らせ »