« 甲子園 | トップページ | デコチャリ »

2008.08.09

マイヘラ

また新たなマイヘラが増えました。

001 よっちゃん作です。

『OKKON』っていれてくれてます。

感無量!!

002

裏はこんな感じ。

絵心があります。

続きまして・・・

006 ふぉーさん作。

みえにくいけど『LOVE SURF』ってかいてあります。

波の絵も。

003 裏はこんな感じ。

二酸化炭素系ぢゃありません。

『コーフォー』って読むらしー。

004 ラストは前からあるけどおまけ。

しんさん作。

ズバリ波。

005 しんさんスノーボードDVD製作してます。

今度のDVDは僕も出演してます。

お楽しみに!!

007 いつの間にかマイヘラこんなに増えちゃいました。

マイヘラのあるお客さんは1日2回は来てください!

みなさんもマイヘラどーですか?

                                                     

ちなみにしんさんのDVDはOKKONでもみれます。

僕に一声かけてくださいな!

|

« 甲子園 | トップページ | デコチャリ »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

辛いソースやみつきざます。

マイヘラで食べたら更に旨かったっす♪

ごちそさまcancer

投稿: あい | 2008.08.10 23:54

うまさ倍増(?)マイヘラ!
ありがとーございました!!

投稿: OKKON | 2008.08.12 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/22877535

この記事へのトラックバック一覧です: マイヘラ:

« 甲子園 | トップページ | デコチャリ »