« 13号 | トップページ | ゆふいん麦酒 »

2008.09.18

キジの作り方

広島人ならお家でおっこんを作る家庭もおいーんぢゃないでしょーか?

今日はキジの作り方を伝授します。

このレシピを元にチャレンヂしてみてください。

007 まずはボウルとまぜる奴を用意します。

なければ似たよーなものでかまいません。

                                          

004 そして玉子やら何やらいろいろ入れてよくまぜます。

こんな感じになります。

                                         

005 粉をいれてまたまたよくまぜます。

するとどーでしょー!!

いー感じでキジができあがりました。

以前におっこんの作り方を載せとるんでソレを参考に焼いてみてください。

これでご家庭でもOKKONの味を再現できますね!

それでもうまくいかん場合はOKKONへ食べに来てください!!

お待ちしてまーす!!

|

« 13号 | トップページ | ゆふいん麦酒 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/23826039

この記事へのトラックバック一覧です: キジの作り方:

« 13号 | トップページ | ゆふいん麦酒 »