« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.30

お知らせ

11月も今日で終わり。

001                                                         

とゆーわけで12月7日(日)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。

ちなみに今回の休みは地元の先輩の結婚式出席の為です。

決して海へいくけー休むわけぢゃありません。

まー式は昼からぢゃけー波があれば朝一いくけどね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.29

傑作

001_2 新しーマイヘラが加わりました。

画像ぢゃわかりづらいけどかなりいー出来。

作ったことある人ならわかると思うけど

002 手先がぶれて思うよーにいかん。

2本ともいー仕上がりです。

次回からはマイヘラで!

これからはマイヘラもあることぢゃし2日に1回くらいは食べに来てください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.26

超ロック企画 進化

誰も超ロック頼まん・・・。

002 誰か注文してみて!

責任はとれんんけど。

                                             

尚、前日までの予約が必要です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.23

ランチ

038 ある日の僕のランチメニュー。

以前、TVで駄菓子で白飯をどれだけ食べれるかとゆーのを観たのを思い出しながらいただきました。

039_2 おなじみの『酢だこさん太郎』。

味噌汁もあるし立派に定食っぽい。

熱々ご飯にのせるだけ。

040 思ったより全然いける。

ただ口元にもってきた時に熱々ごはんで酢がむせて咳きこんでしまいます・・・。

ぜひ一度ご家庭でお試しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.21

003 奄美の絵を僕の友達タッカンが描き上げてくれた。

昨日持ってきてくれて早速店内に貼りました。

056

これが元になった写真。

                              

                                      

005 ほいでそれをタッカン風に描いてもらいました。

いー感じ!

店内に貼ってあるけーぜひとも観てみてください。

タッカンありがとー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.20

ナース?

081112_201501 いろんなお客さんがおる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.18

初体験

昨日はウチの隣の隣の隣のfaithhairさんのY本君のサーフィン初体験。

001 僕の道具を一式貸して初めてにはチョットハードな海へ!

通常のショートボードぢゃけーもちろん立てるわけもなく波にもみくちゃにされとった。。。

もちろん僕はY本君を放置で自分の波乗りでアウトに出ます。

ほいで帰ってきたらこんなんなっとった・・・。

Ca9dwznu 治療中の差し歯が取れてなんともマヌケ顔に・・・。

でも『さぶいッス!さぶいッス!』いーながら2R目もついてきてがんばってました。

Y本君またいきましょー!!

2月くらいに!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.16

本日営業

予定されとった大会は波ナシの為中止になりました。

だもんで今日も通常通り営業してます。

以外(?)にもお客さんから応援されとってやる気マンマンでしたが

波がないけーどーにもなりません。

次回3月に延期になったけーそれまでレベルアップに精進します。

099 そーいやーラオスの酒無料キャンペーン!

まったく減らん。

この酒かなりキツイ。

とゆーわけで企画変更。

001 この3種類無料飲み放題!

期限 なくなるまで!

真ん中がラオスで両サイドがカンボヂア。

右端のカンボヂアはキープされとったけどいまさら本人の希望(?)によりキープ解除!

いっときましょー!

この企画インターナショナル。。。

                                                     

ちなみに右端のカンボヂアをビールに混ぜるのはまったくオススメできません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.15

大会中止

Wninecup_2 明日16日(日)は波ナシの為

大会中止になりました。

次は3月です。

とゆーわけで16日(日)は通常通り営業いたします。

みなさんのご来店お待ちしておりまーす!

099 ラオスの酒。

一杯無料サービス!

今日、明日です。

この機会にぜひとも!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.14

鉄板

041 お好み焼屋の命ともいえる鉄板。

綺麗に保つには手入れも大変。

OKKONの鉄板は僕一人で焼くにはちょっとデカイ!

みなさんはどれくらいの面積があるかわかりますか?

縦90cm×横2300cm

つまり面積は20.7㎡

わかりやすくゆーと東京ドーム0.0004427個分。

さらにわかりやすくゆーと

101 酢だこさん太郎57.5枚分。

そんなデカイ鉄板で僕は毎日一人で焼きよるわけですね!

今日はみなさんひとつ勉強になりましたね!

次回彼女とこよーとしよるあなた!

カウンターに座って彼女にさりげなくこの知識を披露してみてください。

するとどーでしょー!

彼女はきっと知識の海に溺れてしまうことでしょー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.13

ラオスの酒

099 僕のおかんがラオスいってました。

昨日帰ってきてオミヤゲもらった。

ラオスの酒で泡盛みたいな感じらしー。

ほいでまたいつものよーにブログみてくれよる人限定サービス!

今週いっぱいお一人様一杯無料!

この機会にぜひお試しアレ!!

                                                           

本日のオススメ

ラオスの酒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.11

FUNWAVE

Lakeypipe 昨日の波。

ウソです。

                                             

↑写真はウソでもホンマにいー波でした。

海から上がったら暗かったけー写真はナシ!

来週は大会。

いー波でありますよーに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.09

リップカールプロ サーチ08

081109_112212 雑誌のおまけのDVD。

こないだのリップカールプロ。

インドネシアです。

ラウンド1のケリーのスイッチスタンスのチューブライドはヤバ過ぎる。

店内で観れるけー僕に一声掛けてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.08

081108_102121 親戚のおばちゃんちから貰ってきた柿。

食べたい人は差し上げます。

早い者勝ち。

僕が全部食べてなくなっとったらスマン!

                                                       

本日のオススメ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.11.07

熱闘!!ヅラリンピック

001 以前のブログに登場した日本三景安芸の宮島で購入したヅラリンピック。

あまりにもしょーもなさ過ぎるけー記憶に残る人もおいーんでは?

なんとこんなモノがありました。

暇な人もそーぢゃない人もぜひ一度お試しアレ!!

http://www.gacha-net.com/enjoy/tokusyu/0804tokusyu0022/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.06

NEWメニュー表

微妙に新しくなっとる。

ドリンクメニューが。

しかも字間違えとるし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.05

巻きずし

今日の朝飯は巻きずしとごはん。

巻きずしをおかずにごはん。

両方米。

最初は『正気か?』と思ったけど全然いけます。

ぜひ一度お試しアレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.04

レイキーピークからの使者

081103_160445 波のある月曜日。

昨日は海へいってきました。

昨日はナンバさん夫婦と一緒にいきました。

旦那のトニーはスンバワ(インドネシア)のあのレイキーピークの目の前に住んどりました。

結婚して今は古市に住んでます。

レイキーピークはかなりデンヂャラスらしー。

ロータイドはスーパーシャローなリーフで血まみれは必至!

こまくても最低頭くらいはあるらしー。

MAXはトリプルくらい。

そんな激しい波ばっかり乗ってきたトニーは日本海のパワーのない波には全然乗れんらしー。

僕からみれば全然うまかったけどね!

始めてウェットスーツを着たゆーとったけどかなりサブがってました。

そのうち僕もトニーの実家に遊びにいこーと思います。

ちなみに写真はナンバさん(奥さん)、トニー、K太郎。

どっちがトニーでどっちがK太郎かはご想像におまかせします。

正解が気になる人は僕まで!

以外な結果があるかも!?

とゆーわけでインターナショナルなお好み焼屋さんです!

もちろん食べに来てくれるよね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.11.01

NINESURF FAMILY CUP

Wninecup_2今日の古市は晴れ。

とゆーわけでお店の入り口に貼ってあるけー

うすうす感づいとる人もおるかもしれませんが

11月16日(日)は大会出場の為、お休みさせていただきます。

17日(月)も定休日ぢゃけーしっかりと休ませていただきます。

OKKON休み過ぎとゆー説もちらほらとありますがたまには息抜きも必要です(息抜きし過ぎ?)。

とゆーわけで大会がんばってきます!

ちなみに波不足等で中止の場合は通常どーり営業します。

大変ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »