« NINESURF FAMILY CUP | トップページ | 巻きずし »

2008.11.04

レイキーピークからの使者

081103_160445 波のある月曜日。

昨日は海へいってきました。

昨日はナンバさん夫婦と一緒にいきました。

旦那のトニーはスンバワ(インドネシア)のあのレイキーピークの目の前に住んどりました。

結婚して今は古市に住んでます。

レイキーピークはかなりデンヂャラスらしー。

ロータイドはスーパーシャローなリーフで血まみれは必至!

こまくても最低頭くらいはあるらしー。

MAXはトリプルくらい。

そんな激しい波ばっかり乗ってきたトニーは日本海のパワーのない波には全然乗れんらしー。

僕からみれば全然うまかったけどね!

始めてウェットスーツを着たゆーとったけどかなりサブがってました。

そのうち僕もトニーの実家に遊びにいこーと思います。

ちなみに写真はナンバさん(奥さん)、トニー、K太郎。

どっちがトニーでどっちがK太郎かはご想像におまかせします。

正解が気になる人は僕まで!

以外な結果があるかも!?

とゆーわけでインターナショナルなお好み焼屋さんです!

もちろん食べに来てくれるよね?

|

« NINESURF FAMILY CUP | トップページ | 巻きずし »

SURF」カテゴリの記事

コメント

レイキーには9年程前に行きました。
良い所だったです。
ほんで、ロータイドの時にリーフの餌食になりました。
けど頭位の波で最高でした。
近い内にお好みを食べに行きますんで、
わしにもトニーさんを紹介して下さい。

投稿: マッチャン | 2008.11.04 17:22

トニーにレイキーにいったことのあるまっちゃんの話をしたら会いたがってました。
本当か冗談か
「マッチャンシットルヨ」
ゆーてました。
ぜひ紹介したいです!

投稿: OKKON | 2008.11.04 17:47

だいちゃん!!
この前は、色々ありがとう!わたしボディーボード歴長いのに知らないこと多くてとっても、楽しかったです。しかも、旦那の島レイキーに行ったことのある人が、広島にいたことも知ることができ、うれしかったです。
そして、まっちゃんさ~ん、うちの旦那とぜひ
友達になってください~!また、私たちもお好み食べに行きますから!!! 

投稿: | 2008.11.08 21:18

近々まっちゃんとおっこんセッションでもしましょーか!
また海いきましょー!!

投稿: OKKON | 2008.11.09 10:04

きゃ~!ぜひ、お好み焼きセッション お願いします!
歩いて数分なので、いつでも連絡してください。すぐ、お店に 集合しますよ!!

投稿: | 2008.11.10 20:06

まっちゃんご来店の際は連絡しますね!

投稿: OKKON | 2008.11.11 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/25006779

この記事へのトラックバック一覧です: レイキーピークからの使者:

« NINESURF FAMILY CUP | トップページ | 巻きずし »