« ラオスの酒 | トップページ | 大会中止 »

2008.11.14

鉄板

041 お好み焼屋の命ともいえる鉄板。

綺麗に保つには手入れも大変。

OKKONの鉄板は僕一人で焼くにはちょっとデカイ!

みなさんはどれくらいの面積があるかわかりますか?

縦90cm×横2300cm

つまり面積は20.7㎡

わかりやすくゆーと東京ドーム0.0004427個分。

さらにわかりやすくゆーと

101 酢だこさん太郎57.5枚分。

そんなデカイ鉄板で僕は毎日一人で焼きよるわけですね!

今日はみなさんひとつ勉強になりましたね!

次回彼女とこよーとしよるあなた!

カウンターに座って彼女にさりげなくこの知識を披露してみてください。

するとどーでしょー!

彼女はきっと知識の海に溺れてしまうことでしょー!!

|

« ラオスの酒 | トップページ | 大会中止 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/25316184

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板:

« ラオスの酒 | トップページ | 大会中止 »