« ガム | トップページ | ツリー »

2008.12.04

食い逃げ

Ca9dwznu 昨夜未明食い逃げ未遂事件を起こしたY本容疑者(23)

食事後巧みな話術で僕の気をそらし

そのままお会計をせずに笑顔で帰るとゆー巧妙な手口!

過去何度かあやうくひっかかりそーになったことがあり

かろうじて阻止してきたけど昨夜は見事にやられました。

                                                        

とゆーわけで常連さん等はベラベラ喋りよってから

僕もすっかりお会計を忘れるとゆー

パターンがたまにあるんでどーかお気を付けください。

まー僕がしっかりしとけばえーだけのコトぢゃけどね。。。

Y本容疑者また来週!!

|

« ガム | トップページ | ツリー »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

あぁ......ついにやりましたか。

いつかはやると思ってましたが.....浜田の海に前歯と一緒にプライドも捨ててきたんでしょう。

この男、再来週はナースコンパですんで、その時の痴態を赤裸々にブログにつづりたいと思うので、乞うご期待!アデュー☆

投稿: 店長 | 2008.12.04 11:52

事故ですよ、事故!

すぐ忘れるんでまたやるかもです。

僕の上司はコンパで女医をゲットするそうです。
ヒモになりたいともらしていたので
僕以上のダメ男になりそうです。

ではまた水曜に!

投稿: 歯抜け | 2008.12.04 12:42

どーもー店長さん。
今まで気をつけてましたがついにやられてしまいました。
お仕置きにパンチパーマにでもしてあげてください!
もちろんそのままコンパへ!!
コンパブログ楽しみにしとります!!

確信犯な歯抜け容疑者
コンパでナースをGETして一緒におっこん食べに来てください。
また水曜にあいましょー!!

投稿: OKKON | 2008.12.04 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/25897392

この記事へのトラックバック一覧です: 食い逃げ:

« ガム | トップページ | ツリー »