« クリスマスパーティー終了 | トップページ | 黒板 »

2009.01.08

ともだち

今年は新年早々『20世紀少年』のコミック全巻貸してもらって読んでます。

1巻読みよったらいきなり甥っ子に”ともだち”の正体を明かされました・・・・・。

そんなBADな幕開けな2009年ですが今年も残すところあと358日!

天気もえーしはりきってOKKONいっときましょー!

巷で話題沸騰中(?)の明太子マヨネーズスペシャル(仮名)もできますよ!

ぜひ一度お試しアレ!!

『ともだち』とゆータイトルでひょっとしたら胸の熱くなるいー話かなと思った人、

しょーもない話でスマン!

『20世紀少年』読んだことある人、または映画を観た人ならわかると思うけど

1巻でいきなり”ともだち”の正体を明かされるのはかなりキビシー出来事でした。。。

|

« クリスマスパーティー終了 | トップページ | 黒板 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

あ〜明太子スペシャル(笑)あるんですね!今度はそばでいってみようかなぁ?

投稿: MAMA | 2009.01.08 17:16

ありますよー!
次回はそばで!!

投稿: OKKON | 2009.01.08 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/26920795

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち:

« クリスマスパーティー終了 | トップページ | 黒板 »