« 黒板 | トップページ | 臨時営業 »

2009.01.10

鉄板

001 お皿で食べるより鉄板で食べたほーが100倍うまい!

でも猫舌な人は無理。

でも知る人ぞ知る場所による鉄板の温度の違い。

003 ココと

004 ココ。

この鉄板のへりは熱くなりません。

猫舌な人にはちょーどいーと思われます。

逆に1番真中の席は基本的に1番熱い場所です。

その時の注文の入り方によって鉄板の温度も変わってきます。

熱々がいー人、あんまり熱くないほーがいー人、

僕に一声かけてみてください。

お皿でしか食べたことのない人はぜひ一度鉄板で食べてみてくださいな!

ちなみに真中の1番熱々地帯で食べるコツは

おっこんの手前から切って食べていき

手前へ手前へと寄せていきながら食べるのをオススメします。

鉄板の中央の黒くなっとる部分が非常に温度が高い為

長時間おいとくと焦げてしまいます。

ほいで手前へ寄せていくわけです。

とゆーわけでお皿でしか食べたことのない人は

ぜひとも鉄板で食べてみてちょーだい!!

|

« 黒板 | トップページ | 臨時営業 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり(^O^)/

そんな法則があったのね(笑)

21日にセイゴが帰って来るらしー。
多分会場はOKKONだから、久々顔出します(^-^)

投稿: テル姉ちゃん | 2009.01.11 14:04

お久しぶりです。
なんか最近いろいろあるみたいね!
たしか21日はドノバンだったよーな気が・・・。
調べて河本君に連絡しときます!

投稿: OKKON | 2009.01.11 15:30

ヤケドしそうなくらい、ぶち熱いのがだいすきです♪

投稿: enya | 2009.01.12 10:33

とゆーことは真ん中の席ですね!!
通ですね!

投稿: OKKON | 2009.01.13 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494385/26985895

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板:

« 黒板 | トップページ | 臨時営業 »