« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.25

すし

先週、某回転寿司にいきました。

回転寿司て何年ブリかです。

で、とりあえずこんな感じ。

090224_193252 目の前を両サイドの反り上がったあなごが通り過ぎていきました。

回転寿司ぢゃけー質に期待はしてないけどまさかこれほどとは・・・。

ひさびさまったく満足感のない外食でした。

で、今週の月曜はうまい寿司がどーしても食べたいとゆーことで

酒屋のヒデお勧めの祇園の(回転してない)お寿司屋さんへいってきました。

結果大満足でした。

090225_101149 当たり前ぢゃけどあなごも両サイドが反り上がってません。

もちろんネタも新鮮です。

やっぱり本物の職人さんの握った寿司は違いますね!

とゆーわけでまた(回転してない)寿司食べたい。。。

                                            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.24

島根へ4時間

昨日は朝5時前に出て海に着いたら9時でした・・・。

我ながら情けない。。。

090223_134111 で、リーシュめげた。

付け根の金具がダメになってました。

波がデカイ時にアウトで切れたらグッバイでした。

肝心の波は・・・

090223_134334 後半は修行系の波。

とゆーわけで今週もヨロシクお願いします!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.02.21

品切れ中

003_2 コレ冗談通じる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.20

黒板

001 表の黒板。

僕は独立するまでにいろんなお好み焼屋でバイトしてました。

その中の店のひとつ。

店をやめる時に店長が

『自分のお店がOPENしたら使ってください。』

とプレゼントされた物です。

OKKONももーすぐ4年。

外に出しとるせーか痛みも早い。

黒い所が禿げてきてます。

002 そこで和紙を貼り付けました。

これなら僕の達筆な字もいかせるしGOODですね!

とゆーわけでまだまだ大事に使わせてもらってます。

ちなみにこの黒板くれたS君。

こないだは酔っとったせーか黒板プレゼントしてくれたこと忘れてました。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.02.19

梅酒

002 密かに完成。

美味しく出来上がりました。

今年も漬けよーと思います。

とゆーわけでぜひ一度お試しください。

                                                           

本日のオススメ

梅酒

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.17

朝は雪が降りよった古市。

また冬です。

さぶい。。。

月曜いー波周期もわずか2周で終了・・・。

とゆーわけでさぶいけど今週もヨロシクお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.15

パー王

001_2 NEWメニュー表。

003 明太子マヨネーズ(仮)レギュラー化決定!

その名も『パー王』。

まだの人はお試しアレ!!

002 超ロックも正式なメニューになりました。

バックの雪山が渋い。

それともーひとつ。

すでに気づいとるかもしれんけど・・・

グッバイ ヤキソバ!!

また逢う日まで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.14

CHENGE

001

くどいよーですがこれからの時代はバレンタインはお好み焼き!

YES WE CAN!!

                                                       

                                                      

                                                        

ちなみに僕はチョコ好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.13

バレンタイン特別企画

001 こーゆーコトもできます。

とゆーわけで今年はチョコぢゃなくておっこんでしょ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.12

バレンタイン

もーすぐバレンタイン。

チョコをあげるなんてもー古い。

今、時代はお好み焼!

本命おっこんに義理おっこん。

さらにトッピングでメッセーヂを添えましょー!

例えばチーズなら・・・

『あなたに一途(チーズ)です』

イカ天なら・・・

『あなたの魅力には誰も到底勝てん(イカ天)です』

モチなら・・・

『もち(モチ)ろん好きです』

と、このよーにトッピングでメッセーヂを添えることもできます。

とゆーわけで今年はチョコのかわりにおっこんでいってみませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.10

昨日も

002 いー波。

でも朝だけ。

昼にはすっかり落ちてました。

朝一から昼前まで人も少なく満喫できました。

ついに月曜いー波周期がきたかも!

来週もいー波でありますよーに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.08

明太子再び

001 今日の昼飯。

メインはコレ。

                                                   

002 明太子。

博多土産にいただきました。

いつもありがとーございます。

大変美味しゅうございました。

お土産や差し入れ(ドラゴンボール含む)など随時受付中!

みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.06

ドラゴンボール

001 もらいました。

30歳にもなってドラゴンボールを。。。

ありがとーごいざいました。

中身は・・・

004 ピッコロとフリーザ。

003 あとポルンガの片腕。

一星球~七星球まで揃えたらポルンガが完成するらしー。

僕は30歳ぢゃけーもちろん自分で買っては揃えません。

焼酎が置いてある棚の所に飾ってます。

みんなで力を合わせてポルンガを完成させましょー!!

ちなみに今あるのは五星球です。

五星球以外でお願いします。

とゆーわけで暇な人はドラゴンボール持ってきてください。

本日のおススメ

ドラゴンボール(五星球以外)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.02.05

マロニー

001 002                                               

麺っぽい。

とゆーわけでマロニーでおっこん作ってみました。

003 やっぱ麺っぽい。

見た目違和感あんまりナシ!

                                       

004 結果は・・・

意外と美味い。

でもやっぱそばとうどんのモンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.03

無人島

001 2009年一番の波。

久々FUNWAVE。

1Rはココ。

004 2Rはココ。

やっぱりいー波。

 天気もいーし最高!                                              

003 サンセット。

いー眺め。

いー1日でした。

今週もはりきって焼けそーです!

とゆーわけで今週もヨロシクお願いします!!

                                                      

おまけ。。。

005 帰りに車に乗り込んだらいつの間にか『無人島』からの贈り物と思われる物体が勝手に乗り込んでました。

期間限定で店内のオブヂェ(?)として置いときます。

気になる人はぜひ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »