« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.31

久々スモール

090330_103402 最近ずっと修行系でしたが昨日は久々のスモールサイズ。

朝一はぼちぼちで天気もいーし久々まったりサーフィンできました。

が、某ポイントが超ファンウェーブの超ロングライド系の波だったらしー。

とゆーわけで3月も終わりですがおっこん食べときましょー!

                                                             

ちなみに気持ちよくサーフィンして帰ってきたのに近くのポイントが最高のファンウェーブだったとゆー自慢の電話でちょっとへこみました。。。

次は絶対僕も!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.29

関西風丼

090320_140128 まずは関西風を焼きます。

                                              

090320_140238 そして白飯を用意します。

                                                   

090320_140604 その上の先程の関西風をのせます。

するとどーでしょー!?

関西風丼の出来上がりぢゃありませんか!

みなさんも御家庭でお試しアレ!!

                                                     

でもまーやっぱり広島風のもんぢゃね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.27

ねぎ

本日ブログみてくれとる人限定サービス!

またもや田中家(僕の伯母さんち)のネギサービス!!

知る人ぞ知る田中家のネギ!

IQ上がるかも!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.25

感動をありがとー

090322_185713 御満足いただけましたでしょーか?

引き続き超ロック予約受付中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.24

修行

090323_170123 最近の波は修行系!

いー波乗りたい。

でもさらに修行系な人いました。

僕も目を疑ったけど海パンとたぶんタッパー(しかも半袖)で海はいっとる人いました。

僕もはるか昔3月に海パン一丁で泳いだことあるけど死にそーでした。

よーやくブーツとグローブなしでいけるよーになったばっかりなのに。。。

そーいやー遠目ではっきりわからんかったけどこの人海パンなのにブーツ履いとったよーな気がします。

よくわからんよね?

とゆーわけで今週もヨロシクです!!

                                                     

本日のオススメ

フルスーツ(5mm×3mmセミドライ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.22

完成超ロック

090322_110257 090322_110233 3日かけてよーやく完成。

さきっちょがポイント。

1段づつ積み上げては凍らせての繰り返しでした。

地道な作業の繰り返しの結晶です。

いやー、凄いね超ロック!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.21

今日の超ロック

090321_104807 だいぶ完成に近づきました。

あと一息。

明日の予約にむけて完成させます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.20

初超ロック

22日(日)

初めて超ロックの予約が入りました。

まさかホンマに注文する人がおるとは・・・。

感激です。

090320_102251 今現在の超ロック。

22日にむけて慎重に積み上げていきます。

とゆーわけで3連休どーぞおこしアレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.19

WBC

今日キューバとです。

OKKONで昼飯食べながら観戦しときましょー!!

勝つ?

勝つ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.18

ネギ

最近畑でネギがよくできよるみたい。
とゆーわけで本日ブログみてくれた人限定サービス!
ネギ無料!
IQ上げとく?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.15

結果

090315_123849 セミファイナル(準決勝)敗退・・・。

とゆーわけで夜は営業してます。

ぜひともおこしアレ!!

ちなみに何回勝てばセミファイナルかは秘密。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.14

SAKA顔

090314_112008 SAKA顔(セクシーバーヂョン)です。

店内のブラックボード書いてくれました。

090314_111939 まるで女の子のスタッフがおるかのよーな店になりました。

ありがとーございました。

とゆーわけで週末です。

                                             

                                            

                                             

Wninecup 明日、日曜日は朝から大会へいってきます。

とゆーわけでお昼の営業はお休みさせていただきます。

夜は営業してます。

優勝した僕を祝福しにぜひOKKONへ!

狙うは優勝のみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.12

パー王

 レギュラー化された『パー王』。

『パー王』て注文するのがはずかしー人は

『明太子マヨネーズ』て注文してもOKです。

どっちでも通用します。

『巨人』と『ジャイアンツ』みたいなもんです。

もちろん僕はカープファン!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.03.10

お知らせ

Wninecup 3月15日(日)は延期されとったNINECUP出場の為

お昼の営業はお休みさせていただきます。

17:00~営業いたします。

今回は波ありそーです。

優勝したらなんかいーことあるかも!!

とゆーわけで15日の夜はOKKONですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.08

在処離れ

090308_093932 『ざいしょばなれ』て読んでない?

『在処離れ』て書いて『あくがれ』て読みます。

いやー!勉強になりましたね!!

                                              

てゆー僕もつい最近知りました。。。

とゆーわけで本日のオススメ

         在処離れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.05

回転寿司につづけ

090305_114036_2 定番。

                                              

090305_114130 夏の風物詩。

                                            

090305_114236_2 恐怖。

                                               

その他多数アイデアあり。

スポンサー求む!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.04

○○総本店

あるラーメン屋さんへいきました。

店内が汚いと聞ーとったけどまさかこれほどとは・・・。

想像以上でした。

壁はカビで真っ黒。

電球の傘にはほこりがわさわさ。

おまけに虫が死んでくっついとる。

カウンターは一応拭いとる形跡はあるけど

カウンターの一段上は汁がこぼれてカリカリになっとる。

おまけにほこりと虫の死骸。

一番びびったのはコレ!

090304_111329 とその前にコレはウチの換気扇のフード。

綺麗ですね(自画自賛)!

さりげなくウチの店内をアピールしたとこでそのラーメン屋さんのフード。

090304_112020

このふちから垂れ下がっとるのわかる?

こんな感じで油とほこりの結晶みたいなのがズラっと垂れ下がっとる。

まるでつらら!

まったく食欲も失せ気分が悪くなってさっさと出ました。

4人スタッフおったけど誰一人掃除しよーと思わんのんか不思議でたまりません。

とゆーわけで二度といくことはないけどひとつ気になることが・・・。

○○総本店って・・・

支店もあるってこと?

恐るべし!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.03

降りよる。

さぶいです。

こんな日はOKKONへ!

090303_104030 で、まかないです。

何も考えず大量に作りました。

本日はブログみてくれよる人限定サービス!

煮物サービス!!

「煮物ちょーだい」てゆーてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.01

3月

100 もー3月。

早いです。

昨日は詳しいことは知らんけど近所で火事があったみたい。

お昼に店の前を消防車と救急車とパトカーが通っていきました。

特に消防車は4~5台通っていきました。

恐いです。

御安全に!!

とゆーわけで3月ですがはりきっておっこん食べましょー!!

※ 画像の男と火事は一切関係ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »