« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.31

タダ酒

090531_111336

タダ酒に右端の紹興酒が加わりました。

このい4本はいつでも無料飲み放題です!

でも全然減らんし・・・。

                                                         

とゆーわけで明日、明後日は連休です。

御迷惑をおかけしますがどーかヨロピクね!!

| | コメント (0)

2009.05.30

090529_172815 もーすでに梅からこんなに汁が!

                                                

| | コメント (0)

2009.05.29

090528_165646 原材料 

梅 砂糖 以上

| | コメント (0)

2009.05.28

090528_102013 今年もつけます。

お楽しみに!

                                                                        

6月1日(月)2日(火)は連休させていただきます。

GWも休まず働いたし『ネズミの王国』へいってきます!

オミヤゲあるかもよ!

| | コメント (0)

2009.05.26

スモール

090525_085012 こまかったです。

でも朝一は十分できました。

とゆーわけで今週もヨロシクです!

| | コメント (0)

2009.05.24

占い

090524_104024 僕は牡牛座。

某雑誌の今月の星座占いです。

ラッキーフード 『和牛ステーキ』って・・・。

僕からしてみれば和牛ステーキが食べれた時点ですでにラッキーなんぢゃけど・・・。

貧ぼっちゃまにはラッキーフードを食べることすらできません!

                                                       

しかし世界的有名な占い師、萬乃神一(よろずのかみはじめ)氏。

かの有名なビッグバン(たしか宇宙ができたアレ?)を見事的中させたとかそーでないとか。

その萬乃神氏の21世紀の星座占い。

全星座

今世紀のラッキーフード  お好み焼き

                                                     

ちなみに僕はまったく占い信じてないけど信憑性あるねコレ!!

| | コメント (0)

2009.05.23

25°

090308_093932 品切れで御迷惑をおかけしましたが

『あくがれ25°』入荷です。

14°もえーけど25°もえーですよ!

とゆーわけで週末はあくがれときましょー!!

| | コメント (0)

2009.05.22

ちょこっと屋

090522_105953_2 以前紹介したちょこっと屋の5周年。

いろいろイベントあります。

27日(水)はアリスガーデンで17:00~日本酒のイベントあり。

日本酒好きにはたまりませんね!

006_2 この男がおるかも!?

                                          

                                       

                                                     

090522_111338 ちょこっと屋

中区銀山町12-26

         082-245-7770

| | コメント (0)

2009.05.21

お知らせ

6月1日(月)2日(火)は研修の為お休みさせて頂きます。

090521_112810 オミヤゲあるかも・・・。

とゆーわけで御迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。

| | コメント (2)

2009.05.19

にら

新たなトッピングに加えよーかと検討中。

その名も『にら』。

すでに食べた人はわかると思うけどおっこんに合う。

とゆーわけで本日はにらトッピング無料サービス!

ぜひ一度お試しアレ!!

                                                        

本日のオススメ

にら

                                                     

                                                     

090518_154557 で、昨日の波。

午後からいー波でした。

ちょっと筋肉痛。

まだまだ翌日にきます!

とゆーわけでにらお試しアレ!!

| | コメント (2)

2009.05.16

こんにゃく

090515_212440 K君の親戚がコンニャク芋から育てて作ったとゆー手作りこんにゃく。

ポン酢で刺身でいただきました。

コレはホンマにうまい!

僕もこまい頃こんにゃくを作ったことあるけどあんまりおいしくなかった気がします。

ありがとーございました。

またヨロシクね!

                                                        

090515_222611 で、M下塾のチルドレンにもらったアイス。

いつもありがとーございます!

とゆーわけで天気はいまいちな週末ぢゃけどOKKONいっときましょーか!?

| | コメント (2)

2009.05.15

FAMOSO

090514_191133 ビートたけし、所ジョージのフィクション雑誌

『FAMOSO』

しょーもなさ過ぎて最高におもろいです。

こーゆーの待ってました。

僕が大絶賛したFAMOSO。

今ならお店にあります。

見てみたい方は一声かけてください。

※本当にしょーもないです

                                                                

                                                      

本日のオススメ

『FAMOSO』

| | コメント (0)

2009.05.10

プレゼント

日頃の感謝の気持ちを込めた母の日のプレゼント。

Okkon お好み焼。

するとどーでしょー!

母は感動の渦に巻き込まれ感謝の海に溺れてしまうでしょー!!

| | コメント (1)

2009.05.09

母の日

今、巷で密かなブームの母の日のプレゼント。

それはお好み焼き。

とゆーわけで御予約承っております。

| | コメント (0)

2009.05.07

OKKONパワー炸裂

090507_111532 厠に貼っとるOKKONの広告。

嘘、大袈裟、紛らわしー等の噂もあるけど

18号も結婚しました。

OKKONパワーで結婚したカップルは1組や2組ぢゃありません。

これはもー事実です!

そろそろ誰か宝くじ当たるかも!?

次に幸せがやってくるのはあなたかも!!

とゆーわけで食べると幸せがやってくるお好み焼屋さんです。

幸せになりたい人カモ~ン!!

                                                     

                                                     

090507_111817 ちなみに今日、5月7日は『コナモンの日』らしー。

どーでもえーけどゆーたもん勝ちぢゃね。。。

| | コメント (1)

2009.05.06

GO!GO!18号

ゴミの日(5月3日)と思ってました。

GO!GO!(5月5日)らしー・・・。

入籍おめでとーございました!

お幸せに!!

とゆーわけでOKKONからお祝いが!

090506_110414 心当たりのある方はぜひ御来店を!!

18号も大好き『あくがれ14°』!

| | コメント (2)

2009.05.04

本日営業

です。

最近お客さんからいろんな物いただいてます。

ちょっと前はUさんに『ほたるいかの一夜干し』。

つまみに最高でした!

3日くらい前はSちゃんに仕事先のお店(イタリアン)でだすお菓子の試作品(?)。

タルトうまかったです。

十分お店で出せます!

一昨日はなんかの景品で当たった熊本日帰り旅行へいっとったYさん。

オミヤゲが足らんかったけーてわざわざケーキ買ってきてくれました。

美味しくいただきました。

ほいで昨日。

ここから画像アリ。

090503_230003 可部の酒蔵の前掛けらしーです。

Tさんにいただきました。

僕の前掛けも種類が増えてきました。

よりどりみどりです。

ローテーションでつかわせてもらいます。

                                              

090503_225855Sさんの渋滞上等の 神戸のオミヤゲ。

甘党の僕(辛いのは苦手)を察して買って来ていただきました。

大変おいしゅーございました(岸朝子風)!!

                                             

いやー本当にありがたいことですね!

おいしーものばかり。

僕も気合を入れて焼くことができます。

みなさんいつもありがとーございます。

とゆーわけでみんな連休どっかいっとんぢゃろ?

オミヤゲ待ってま~~~~す!!

                                                     

※連休明けにオミヤゲなしで旅行の自慢話だけする人はデコピン、シッペ、ウメボシの中からひとつ選んでいただきます。

                         

| | コメント (0)

2009.05.03

GW

GWまっさかり。

とゆーわけでGWも休まず営業してます。

明日4日(月)は普通は定休日ですが17:00~営業してます。

お待ちもーしております!

                                                       

そーいやー巷では今日5月3日『ゴミの日』に入籍する人がおるとかおらんとか。。。

| | コメント (1)

2009.05.01

FREE

キリンのノンアルコールビール。

その名も『フリー』!

アルコール完全0%です。

車の運転も大OKです。

車で来られて飲めん方はぜひどーぞ!!

とゆーわけでGWも休まずお待ちしております!!

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »