« GW | トップページ | GO!GO!18号 »

2009.05.04

本日営業

です。

最近お客さんからいろんな物いただいてます。

ちょっと前はUさんに『ほたるいかの一夜干し』。

つまみに最高でした!

3日くらい前はSちゃんに仕事先のお店(イタリアン)でだすお菓子の試作品(?)。

タルトうまかったです。

十分お店で出せます!

一昨日はなんかの景品で当たった熊本日帰り旅行へいっとったYさん。

オミヤゲが足らんかったけーてわざわざケーキ買ってきてくれました。

美味しくいただきました。

ほいで昨日。

ここから画像アリ。

090503_230003 可部の酒蔵の前掛けらしーです。

Tさんにいただきました。

僕の前掛けも種類が増えてきました。

よりどりみどりです。

ローテーションでつかわせてもらいます。

                                              

090503_225855Sさんの渋滞上等の 神戸のオミヤゲ。

甘党の僕(辛いのは苦手)を察して買って来ていただきました。

大変おいしゅーございました(岸朝子風)!!

                                             

いやー本当にありがたいことですね!

おいしーものばかり。

僕も気合を入れて焼くことができます。

みなさんいつもありがとーございます。

とゆーわけでみんな連休どっかいっとんぢゃろ?

オミヤゲ待ってま~~~~す!!

                                                     

※連休明けにオミヤゲなしで旅行の自慢話だけする人はデコピン、シッペ、ウメボシの中からひとつ選んでいただきます。

                         

|

« GW | トップページ | GO!GO!18号 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | GO!GO!18号 »