« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.30

マーズアタック

003 奄美のマーズアタック

手の平でわしづかみにしてみて

運がよければマーズアタックのエネルギーが手に伝わってきます

騙されたと思ってやってみて

このエネルギーを感じとれた人は幸せになれる・・・

かもしれない

| | コメント (0)

2009.06.26

25玉

こないだTVでみました

どっかのつけ麺屋さんでつけ麺1玉で700円

25玉でも700円

たしか食べきれんかったら罰金2000円だったよーな気がします

で、ウチもやろーかな?

そば肉玉、うどん肉玉1玉でも25玉でも700円

中間はナシ

制限時間 1分

食べきれんかったら罰金200,000円

勇気ある挑戦者求む!!

| | コメント (0)

2009.06.25

晴れ

090624_195720 です

絶好のおっこん日和

とゆーわけで食べとって損はないよ

| | コメント (0)

2009.06.21

結婚の宴

昨夜の貸切はKマTの結婚祝いでした

大盛り上がりです

お幸せに!

とゆーわけで貸切でパーティーもできます

尚、ドリンクはセルフでヨロシクですよ

                                                       

今日は通常通り営業してます

梅雨っぽいとゆーことでOKKONいっときましょー!!

| | コメント (0)

2009.06.20

黒枝豆

090620_104233 枝豆の季節です

ビールにはコレですね

普段、居酒屋で冷凍の枝豆を食べよるあなた

ぜひ一度ご賞味アレ!

違いは歴然ですぞ!

                                                   

とゆーわけで今日の夜の営業は貸し切りです

ヨロシクです!!

| | コメント (2)

2009.06.19

090619_165439_2 明日20日(土)は夜の営業は貸し切りの宴となっとります

昼は通常通りやってます

で、明日の宴の煮込み系は今日作りました。

まだ薄味

明日にはちょーどいー感じになっとることでしょー

手前はモツ煮込みで奥が牛スジ大根

明日が楽しみです!

| | コメント (0)

2009.06.18

大葉

005 大葉の季節です

どーやら親戚の畑に大葉ができ始めた模様

とゆーわけで大葉増量キャンペーン

通常の値段で大盛、特盛、てんこ盛できます。

大葉好きにはたまらんね!

期間 畑の大葉がなくなるまで!!

| | コメント (4)

2009.06.17

お知らせ

6月20日(土)の夜の営業は貸し切りとなってます。

ヨロシクです!

| | コメント (0)

2009.06.16

くらげ

090615_044903 昨日の波

朝一はココ

波はよくないしくらげが大発生

気持ち悪かったです

090615_100637 で、次はココ

ファンウェーブ

ピークをはずせばガンガン乗り放題

えー波でした

とゆーわけで今週もヨロシクです。

                                                           

で、来月また連休とるかも。。。

| | コメント (2)

2009.06.14

ハチノス

090614_104858 本日特別メニュー

ハチノス(牛の第3胃)のモツ煮込み

ぜひ一度お試しアレ

| | コメント (0)

2009.06.13

バリカンその後

バリカンのカタログをお願いしたら髭剃りのカタログを持ってこられましたが

無事バリカンを購入です

で、昨日早速刈りました

090613_003816 最近のバリカンは水洗いできるんですね

ハイテクです

危うくオ○ラ電○商会の思惑どーりスキンヘッドになるとこでしたが

3mmでいつものよーにヂャガイモみたいな頭になりました

夏は涼しくていーですよ

                                              

本日のオススメ

坊主頭

| | コメント (0)

2009.06.11

小銭入れ

090611_112147 僕のGONZOの小銭入れ

もーかれこれ6年か7年かよくわからんくらい使っとる

そろそろ真っ二つに裂けてしまいそー

木端微塵粉になるまで使おーと思います

とゆーわけで物は大切にしよーてゆー話でした

| | コメント (0)

2009.06.10

タン

090610_101221 豚の舌

見た目はちょとグロいけどうまいです

ビールによくあいます

とゆーわけで雨降りよるけータンにビールでもいっときましょー!!

                                               

                                            

本日のオススメ

豚タン

| | コメント (0)

2009.06.06

バリカン

愛用のバリカンがついにメゲました。

で、バリカンのカタログをお願いしたら髭剃りのカタログが来ました。

僕の頭をスキンヘッドにしたいんぢゃろーか?

オ○ラ電○商会恐るべし!!

| | コメント (2)

2009.06.04

お土産

090604_101956 もーすでになくなりそー。

おはやめに!

| | コメント (0)

2009.06.03

ネズミの王国とネズミの海

いってきました。

御迷惑をおかけしましたが今日からまた営業してます。

ビールサーバーの所にお土産置いとります。

おひとつどーぞ!!

090602_142753 で、昔流行った『ナンちゃんを探せ』風に

『大ちゃんを探せ』です。

この画像の中に僕がいます。

レベル38くらい。

わかった人は・・・

                                             

すごい!

だけです!

見つけてみて!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »