« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.30

LIVE

090730_104752 いつもお持ち帰りしてくれるNさん

10年振りくらいにバンドを復活

8月30日(日)にクアトロでライブがあります

Nさんドラムです

かっこえーですね

店内にポスター貼ってあるけーぜひ観てみてください

| | コメント (0)

2009.07.29

野菜

090729_095445 今日の収穫

ネギに大葉にニラ

とゆーわけで本日もブログみてくれよる人限定サービス

大葉orニラのトッピングサービス

テンコ盛りも可

どしどしおいでませ

| | コメント (0)

2009.07.26

090725_090314 今朝は畑に寄ってきました

いろいろできとる

090725_090332 大葉

ワッサワサ

090725_090353 ネギものびよる

ニョッキニョキ

で、今日の収穫は大葉とニラ

畑の主、おばちゃん達に感謝です

| | コメント (2)

2009.07.24

カルピス

090724_112739 飲み終わります

空の容器に少し水を入れて振れば最後までキレーに飲みきれます

                                                

この行為を行わずにすぐ容器を捨てれるよーになった時

初めて『勝ち組』と呼ばれるよーになる気がします

| | コメント (2)

2009.07.22

日食

090722_111443_2 とゆーわけで本日も御来店お待ちしておりまーす

| | コメント (0)

2009.07.21

090720_081432 昨日はモモ~腰 面ツル 土砂降り

海の日てゆーのに海水浴客一人もおらん

サーファーばっかり

で、今日も土砂降り

とゆーわけで雨の中の御来店お待ちしております

| | コメント (0)

2009.07.18

モロヘーヤ

090717_122646 今の季節は畑に野菜がいろいろできてます

で、モロヘーヤもらった

早速おっこんに入れてみました

                                             

090717_124609 量が少なかったんかなんか一体化して

あんまり存在感がない

でも以外にうまい

あと少しあるけー試してみたい人はお気軽にどーぞ

                                    

                                   

090718_095545 こっちも豊作

ネギにニラに大葉

昨日に引き続き本日もニラトッピングサービス(大盛りも可)です

いつものことぢゃけどブログみてくれよる人限定サービスです

                                            

                                             

090718_111312 で、こないだの宮崎トリップのオミヤゲ

生タイプは初めてかも

数少ないです

お早目に!!

週末ももちろんOKKONへ!!

お待ちしておりまーす!!

| | コメント (0)

2009.07.17

にら

090716_171903 親戚の畑にできたにらです

ちょっとおーめにもらったけー本日にらサービス

ブログ観てくれよる人限定サービスです

雨も降りよるしやっぱにらでしょー!!

| | コメント (2)

2009.07.15

今日から営業です

090714_125111 日向はすっかり夏でした

波はサイズ不足ぢゃけど朝夕はなかなかいー波でした

社員旅行組にはちょーどいーサイズでしたね

社員旅行組は筋肉痛と日焼けで酷い有様でした

社員旅行に同伴とは仮の姿で本当は仕入れとゆー仕事で日向にいってきました

いつも『14°』を送ってもらいよる『七福酒店』さんまでいってきました

電話一本で送ってくれるのにわざわざ現地に仕入れにいくとは恐るべし仕事の鬼!!

090715_130801 で、『あくがれ 黒麹仕込み』を発見

店長さんいわく通常のあくがれよりも辛口らしー

店長さんの個人的に大好きな焼酎らしー

ぜひ一度お試しアレ

もちろん『14°』も仕入れてきてます

それとあくがれTシャツももらっちゃいました

ありがとーございました

とゆーわけで『あくがれ 黒麹仕込み』飲みに来てくださいな

                                                     

もし宮崎で仕入れてきて欲しい焼酎がある方は僕まで御相談ください

お使いにいってきますよ

次はいついこーかな?

| | コメント (2)

2009.07.12

横綱

相撲取りが横綱になったときにゆー四文字熟語

あれ別にゆわんといけんてゆー決まりはないらしーです

若貴兄弟からの始まりらしー

一つ勉強になりましたね

でも、『堅忍不抜』とか『不惜身命』とか意味わかる人は稀です

ギリギリ『精神一到』はなんとなくわからんでもないよーな気がします

で、もし僕が横綱になったら四文字熟語何にしよーか考えました

僕だったらこーいーたい

「謹んでお受けいたします(こんな感じ?)

他力本願の精神で相撲道に精進します」

てね!

角界に激震が走ることでしょー

                                                      

とゆーわけで今夜からZAKIMIYAへ旅立ちます

波乗三昧の精神で波乗り道に精進しますので本日の営業は21:00までとさせていただきます

| | コメント (2)

2009.07.11

090711_110924 たっかんが描いてくれました

うどんかそばか悩むところです

そば派の人もたまにはうどんも食べてみてくださいな!

| | コメント (0)

2009.07.10

納豆

今日7月10日は納豆の日

とゆーわけでトッピングで納豆入れちゃいましょー

                                                              

ちなみに来週の社員旅行の行先は宮崎の日向です

月、火と連休ぢゃけどヨロピクお願いします!!

| | コメント (0)

2009.07.08

チーズ

4周年のお祝いをいろんな人からいただきましたが

もーほとんど食い尽くしてしまいました

ありがとーございました

で、新メニュー

090707_164358 『スモーク風味チーズ』

スモークチーズぢゃなくてスモーク風味です

ポイントはタレです

ぜひ一度お試しアレ!!

| | コメント (0)

2009.07.07

七夕

とゆーことは今日はOKKONの4周年

何をするってわけでもないけど4周年

みなさんのおかげで4周年

感謝感激でありがとーございます

とゆーわけで5年目もヨロシクです

                                                        

来年の5周年はなんかしよーかな?

| | コメント (2)

2009.07.05

社員旅行

7月13(月)14(火)は社員旅行の為お休みさせていただきます

社員旅行ゆーてもOKKONの社員旅行ぢゃありません

(株)インテリアヒロの社員旅行にずーずーしく同行することにしました

とゆーわけで13(月)14(火)は連休とゆーことにさせていただきます

御迷惑をおかけしますがヨロシクお願いしまーす

                                                       

| | コメント (0)

2009.07.03

そろそろ・・・

日本海波なし・・・

もー2週もいってない

007 コレ級で上がって欲しーもんです

来週もなさそーぢゃし・・・

                                              

そろそろ太平洋いくかな?

| | コメント (0)

2009.07.01

サラダ

密かな裏メニュー

サラダもあります

日によって内容も違うけー名づけて

『シェフのきまぐれサラダ』

090701_133909 今日のきまぐれ

                                               

どれくらいきまぐれかゆーたら

090701_124030 こんな日もあるかも・・・

ぜひ一度お試しアレ!!

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »