« 横綱 | トップページ | にら »

2009.07.15

今日から営業です

090714_125111 日向はすっかり夏でした

波はサイズ不足ぢゃけど朝夕はなかなかいー波でした

社員旅行組にはちょーどいーサイズでしたね

社員旅行組は筋肉痛と日焼けで酷い有様でした

社員旅行に同伴とは仮の姿で本当は仕入れとゆー仕事で日向にいってきました

いつも『14°』を送ってもらいよる『七福酒店』さんまでいってきました

電話一本で送ってくれるのにわざわざ現地に仕入れにいくとは恐るべし仕事の鬼!!

090715_130801 で、『あくがれ 黒麹仕込み』を発見

店長さんいわく通常のあくがれよりも辛口らしー

店長さんの個人的に大好きな焼酎らしー

ぜひ一度お試しアレ

もちろん『14°』も仕入れてきてます

それとあくがれTシャツももらっちゃいました

ありがとーございました

とゆーわけで『あくがれ 黒麹仕込み』飲みに来てくださいな

                                                     

もし宮崎で仕入れてきて欲しい焼酎がある方は僕まで御相談ください

お使いにいってきますよ

次はいついこーかな?

|

« 横綱 | トップページ | にら »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

何なら仕入れのカバン持ちで、
付いて行きますよ。(笑)

投稿: Rockdance-hiro | 2009.07.16 00:39

ぜひぜひ!!

投稿: OKKON | 2009.07.16 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横綱 | トップページ | にら »