« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.29

増量

090624_195720 既に気づいとるかも

時代に逆らってボリュームアップしてます

肉一枚増量、野菜少々増量

確実に以前よりボリュームアップしてます

お好み焼屋でこまいおっこんが出てきたらガッカリしますね!

とゆーわけでボリュームアップです

食べきれん場合はお持ち帰りできます

8月も終わりぢゃしぜひともお越しあれ!!

| | コメント (0)

2009.08.28

FRIDAY

090828_110009 常に3冊置いとる雑誌FRIDAY

どーゆーわけかどこ探しても2冊しかない

お客さん持って帰った?

別にえーけど盗人するぐらい気になるエロスなページでもあったんぢゃろーか!?

| | コメント (0)

2009.08.26

厠の扉

090825_215720 コッチ開きから・・・

                                              

090825_221619 ゴソゴソして・・・   

                                    

090825_225613 コッチ開きになりました。

施工者 ケースケ

                           

とゆーわけでこれでもーカウンターのへりに座っとる人のジャマにならずに厠へ出入りができます。

ぜひ厠へ!!

| | コメント (2)

2009.08.25

朝一からいったのに

090824_102240 穏やかな・・・

それは穏やかな海でした。。。

| | コメント (0)

2009.08.23

海から見た日本

坂口憲二のDVD

海から見た日本 最終章

小笠原 四国 宮崎といー波乗ってます

特に海部の波

うらやましーですね

そんなDVDがおっこん食べながら観れます

わざわざ持って来てくれたhiroさんに感謝です

とゆーわけで『海から見た日本』観ながらおっこん食べときましょー!!

                                                       

ちなみに去年の秋に日向にいった時にちょーどこのDVDの撮影で坂口憲二が日向に来てました。

小倉ヶ浜でなにげにゲットしてったらすぐ横におったけど僕より少し背が高く僕より少し爽やかで僕より少し男前でした。。。

| | コメント (2)

2009.08.21

ホルモン

090821_103510_2 ホルモン(小腸)

10年くらい前に茶処静岡から伝わってきたゲームがあります

人呼んで『ホルモンゲーム』

ルールは簡単

「ホルモンホルモン♪」てゆーだけ

ただ、前の人よりも高いテンションでゆーだけです

いかにテンションを上げていくかとゆーのが鍵です

やってみたらわかると思うけどこのゲームで明確な勝敗はつくことはありません

とゆーわけでホルモンゲームお試しアレ

| | コメント (0)

2009.08.19

さきいか

090819_164801 イカ天屋さんにお中元でもらいました

とゆーわけでさきいか無料サービス

おっこんが出来上がるまでさきいかで1杯ですね

でも、『さきいかちょーだい』てゆわんとないよ

期限 なくなるまで(当分ありそー)

| | コメント (2)

2009.08.16

灯篭

090815_090954 日本全国共通のお盆の風景『灯篭』・・・

て物心ついた頃から思いよったけど

広島だけのお盆の風景でした。。。

県外の人は「コレ何?」て・・・

一昨日初めて知りました。。。

                                                       

とゆーわけでお盆最終日おっこんで〆ときましょー!!

| | コメント (2)

2009.08.13

090813_103402 たまにお客さんに

「ステンレス?」

て聞かれるけど鉄です

カープソースの広島のボスも絶賛した鉄板です

光ってます

ぜひ鉄板で食べてみてください

                                                      

で、お盆まっさかり

とゆーわけでお盆も休まず営業してます

もちろんお盆もOKKONですね!

| | コメント (0)

2009.08.10

本日営業

本日17:00~営業です

お間違えのないよーに!!

| | コメント (0)

2009.08.09

月曜日

明日、月曜日は普段は定休日ですが17:00~営業です

どしどしおこしあれ!!

その前に今日もどしどしおこしあれ!!

さらにお盆もどしどしおこしあれ!!

| | コメント (0)

2009.08.08

まっさかり

夏まっさかり

暑い

いや、熱い

Okkon とゆーわけで暑い時こそ

熱々の鉄板でどーぞ!!

| | コメント (0)

2009.08.05

似顔絵

090804_233228 僕の甥っ子寛太(小5)が描いた僕の似顔絵

似とる?

とゆーわけで10日(月)は普段は定休日ですが17:00~営業致します

お盆も休まず営業です

←こんな僕がお待ちしております

どしどしおこしあれ 

                                                     

ちなみに字間違っとる

正解は『大介』でした

| | コメント (0)

2009.08.04

8月

突入してます

昨日はミラクルを信じて海へいってきたけど

海水浴で終わりました

とゆーわけでイマイチ夏っぽくなりきれてないけどおっこん食べましょー!!

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »