« ホルモン | トップページ | 朝一からいったのに »

2009.08.23

海から見た日本

坂口憲二のDVD

海から見た日本 最終章

小笠原 四国 宮崎といー波乗ってます

特に海部の波

うらやましーですね

そんなDVDがおっこん食べながら観れます

わざわざ持って来てくれたhiroさんに感謝です

とゆーわけで『海から見た日本』観ながらおっこん食べときましょー!!

                                                       

ちなみに去年の秋に日向にいった時にちょーどこのDVDの撮影で坂口憲二が日向に来てました。

小倉ヶ浜でなにげにゲットしてったらすぐ横におったけど僕より少し背が高く僕より少し爽やかで僕より少し男前でした。。。

|

« ホルモン | トップページ | 朝一からいったのに »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

どーいたしまして!
スルメうまかったぁ~。ありがと。

投稿: Rockdance-hiro | 2009.08.23 23:14

ずーずーしーですが秋冬編と春夏編も貸してください!

投稿: OKKON | 2009.08.25 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルモン | トップページ | 朝一からいったのに »