« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.29

カレー

090929_104958 090929_105043 ダイニングプールバー FURY

スケートしてカレーも食べれてお酒も飲めるとゆー画期的なお店

F0153980_19322718 こんなボウルが!

画像はまだ完成前?

090929_105141 カレーも美味しいです

場所はココ

ソレイユのすぐ近く

昨日は偵察でカレー食って帰ったけど次回はスケートしにですね!!

骨折らんてーどに。。。

Dining Pool Bar FURY

open 11:30

close 23:00

tel082-287-3505

| | コメント (0)

2009.09.27

コンパ

本日の夜はテーブル席は予約が入っとる為

一般のお客さんはカウンター席のみとさせていただきます

カウンターの鉄板が1番ですよ

                                                      

で、ほぼ完成

090927_110559 090927_110711 スジカイいれて

面をとってほぼ完成

これで強度もバッチシ

あとはM下外装店にめぐんでもらったクリアを塗ったら出来上がり

吹き付け、塗り替えなどありましたらM下外装店へ!

詳しくは店頭にチラシがあります

とゆーわけでブルーオーシャンも延期になったしおっこんでも食べに来てくださいな!!

| | コメント (0)

2009.09.26

つづき

090925_154614 090925_161013 枠を組んで

板を貼り付けて

あとは補強にスジカイいれて

クリアを塗れば完成です

本職の大工さんには駄目だしされたけど

素人ぢゃけーえーにしましょー!!

| | コメント (0)

2009.09.25

ハイテクマシン

090925_102723 プチ改装進行中

ハイテクマシンのおかげで作業も楽チン

次は何が出来上がるんでしょーか?

| | コメント (2)

2009.09.24

カンパン

Eさん御結婚おめせでとーございました

お幸せに

とゆーわけでコレいただきました

090924_095910 西洋のカンパンちっくな食べ物です

カンパンちっくぢゃけー味はせんけど

ソース、マヨネーズをかけてみます

するとどーでしょー

こまい頃、駄菓子屋で食べよったお好み焼き煎餅ちっくになります

西洋から東洋へ

とゆーわけでコレ、サービスです

カンパンちっくな奴ちょーだいてゆーて

期間はなくなるまで

                                                     

| | コメント (0)

2009.09.22

サイズダウン

090921_060922 日曜の夕方は胸肩あったらしーのに

一晩でコレでした。。。

さすが日本海

恐るべし!!

| | コメント (0)

2009.09.20

木材

090920_102318_2 なんとおすそわけしてもらいました

感謝です

ありがとーございました

とゆーわけで引き続きプチ改装進行中

当分、店内のヘリの辺が現場になっとると思われます

そんなOKKONへ連休もGO!!GO!!

| | コメント (0)

2009.09.17

核シェルター

Cahatauu 設置完了

ぼちぼちプチ改装進んどります

| | コメント (2)

2009.09.11

核シェルター

Cash3tbm 一応形だけは完成

もーちょいです

| | コメント (2)

2009.09.09

090909_094533 旬の梨いただきました

ありがとーございます

秋ですね

                                               

090908_150837 で、昨日の続き

まず枠を組んで

090909_111724 板を数枚貼り付けたとこでインパクトのバッテリーが力尽きました

完成までまだかかりそーです

店内の片隅が現場と化しとるけどどーかお許しを!!

| | コメント (0)

2009.09.08

撤去

090908_112431 厠側のテーブルを撤去しました。

席数は減ったけど広々としました。

090908_112528 で、この奥にある木材はとゆーと

これから空いた時間を使ってぼちぼちとプチ改装をしていきます。

とゆーわけで完成は未定です

| | コメント (0)

2009.09.06

黒糖ピー

090905_122208 奄美から黒糖ピーが届きました

今回はみそピーなる物も1袋だけ注文しました

これも美味です

黒糖ピーをつまみながら黒糖焼酎長雲で奄美を感じてください

※小学校の給食のみそピーとはまったくの別モノです

| | コメント (0)

2009.09.03

マイヘラ

いつもお世話になっとるクローバーさんのフレッシュな新人2人組のマイヘラ

090902_102312 090902_102423_2                                                 

いー出来ですね

次回からはマイヘラで食べて下さい

とゆーわけでマイヘラまだな人はぜひ!

| | コメント (0)

2009.09.01

久々の波

090831_053450 月曜にまともに波が上がったのて久しぶり

久々、朝一から夕方まで楽しめました

とゆーわけで今日から9月ですが秋の夜長もぜひOKKONへ!!

                                                        

※画像は今、巷で噂のサメの目撃情報のあるポイントの朝焼け

1人で入るの恐かったです。。。

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »