« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.29

広島菜漬け

こちらも新メニュー

おっこんが焼き上がるまでのビールのあてにどーぞ

                                                       

で、明日は月曜日

ここ2週は海までいってノーサーフ

明日はさすがに波あるでしょ?

でも最近夜明けまでに着く自信がない・・・

| | コメント (0)

2009.11.27

せんじがら

広島名物らしーです

せんじがらて

で、ニューメニュー追加です

おっこんが焼き上がるまでのビールのつまみに最高です

ぜひ一度お試しアレ!!

| | コメント (0)

2009.11.24

新記録

月曜は朝4:00前に出て海へついたら9:30でした・・・

広島から島根へ高速で5時間半

四国へいける

5時間半かけて海いって波はスモールでした

ノーサーフ

091123_131905 で、帰り道の風景

人工雪積もってます

雪山シーズンですね

波のほーも日本海シーズンなのにもー1ヶ月くらい波乗りしてない

来週こそ!!

| | コメント (2)

2009.11.22

です

さぶい

とゆーわけで忘年会のシーズン到来です

OKKONでも忘年会、新年会を承ってます

一品料理にOKKON特製鶏鍋で最後は雑炊でシメてもらって2時間飲み放題付き

\3500となっております

4名様からOKです

10名様~貸切も可能です

飲み放題の鍋コースは完全予約制となってます

2日前までに御予約お願いします

皆様のお越し心よりお待ちしております

で、話は変わって今日は海のコンデイションよさそーですね

明日もいーかも

最近月曜最悪でした

明日こそはいー波乗りたいです

| | コメント (0)

2009.11.18

完成

091117_114819 プチ改装もよーやく終了

スッキリしました

                                                

091118_110152 で、カウンター席のみ禁煙にさせて頂きます

カウンターのお客さんは後ろの棚に灰皿があるんでそちらで喫煙お願いします

御理解と御協力をお願いします

| | コメント (0)

2009.11.17

昨日の海

クローズ・・・でした・・・。

| | コメント (2)

2009.11.15

葱と韮

091115_100632 今朝、とれたての野菜です

新鮮一番

ネギかけ、ニラトッピングでどーぞ

                                               

今日の内容はお好み焼き屋っぽいぢゃろ?

| | コメント (0)

2009.11.14

昨日の雨も上がりどんよりしとるけど所々青空もみえてます

で、雨が降ったら傘をさすのは常識

しかし帝王は傘はさしません

カッパなんてもってのほか

帝王に許されたのはマント

ずぶ濡れになりながらマントでしのぎます

とゆーわけで雨が降る時はマントの御用意をお忘れなく

| | コメント (0)

2009.11.12

上島ジェーン

上島竜平出演のサーフィン映画『上島ジェーン』

以前、友人が開始5分で観るのやめたていーよったけど納得でした

「それほどか?」て思いよったけどそれほどでした

とゆーわけでさぶくなってきたし熱々の鉄板でおっこんいっときましょー!!

| | コメント (0)

2009.11.11

カンナ

091106_163813 プチ改装もほとんど終わりあとは設置のみです

古いテーブルを動かせるのが来週になりそーなけー完成は来週になりそーです

で、今回大活躍したカンナ

使いこなせてはないけど大活躍でした

とゆーわけで現場もスッキリしています

| | コメント (0)

2009.11.07

帝王の乗り物

帝王が跨ることを許された乗り物

そー、それは『黒王号』

で、僕のニューマシンも黒王号て命名しよーとしたけど大問題が・・・

091107_111929 白い。。。

で、考えました

091107_112017 この辺とか黒い

あと後ろのガラスはスモーク貼っとるけー黒い

その辺を考慮したら黒王号て命名してもいー

気がしますわ

                                       

ちなみに最初の画像は車の全体像を撮ったつもりだったけどなんでか上半分切れてました

不思議です

| | コメント (5)

2009.11.06

帝王学

帝王学もシリーズ化してきましたね

僕も本で勉強中

で、今日の帝王学は人を呼ぶ時

~さん、~くん、~ちゃんて呼んでませんか?

帝王に許された呼び方は

『うぬ』

名字も名前もつけず『うぬ』

名前で呼ぶときはもちろん下の名前で呼び捨てで呼んでください

とゆーわけでぜひお試しください

| | コメント (2)

2009.11.04

さぶいです

そろそろ鍋のおいしいー季節

4名様から受付けます

2日前までに御予約お願いします

鍋+一品料理+飲み放題コースも承ってます

10名様以上で貸切もできます

忘年会などにぜひ御利用下さいませませ

| | コメント (0)

2009.11.01

プリン

091101_111531 いとこの新婚旅行の北海道のオミヤゲにプリンもらいました

ばりうまい

で、いつも思うのがこーゆー上品なプリンてこま過ぎる

うまいだけにまったく物足りん

プリン大好きな僕としてはどんぶり一杯くらい食べてみたい

とゆーわけで誰か僕の願いを叶えてください

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »