« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.31

袋とじの姉妹

100131_111030 店内に置いてある雑誌のひとつFRIDAY

このFRIDAYの袋とじは毎回僕が(楽しみに)開けよるわけですが

先週号の袋とじは僕が嫌いな姉妹でヌードて書いてあるけー

気持ち悪いけー開けてません

OKKONのOPEN以来4年7ヶ月で袋とじがやぶられんかったのは初めてのことです

どーしても中身がみたい方はこっそり覗いてください!

| | コメント (0)

2010.01.30

新年会

100129_222515 昨日は21:00~は新年会で貸し切りでした

大盛り上がりでした

とまーこのよーに貸し切りの飲み放題コースもできます

とゆーわけでみなさまの御来店を心よりお待ちもーしております!!

| | コメント (0)

2010.01.28

新年会

明日29日(金)は新年会の予約が入っとる為

通常の営業は20:00までとさせていただきます

ヨロピクお願いします!

| | コメント (0)

2010.01.23

漫画

100123_104803 僕がこまい頃にみとった31歳とは凄い大人(むしろおっさん)で漫画なんか絶対読まんと思ってました

で、現実の31歳の僕はとゆーと・・・

毎週月曜日のジャンプが楽しみでやれん

ワンピースとナルトが

得に今はワンピースがおもろすぎる

とゆーわけでおっこんが焼き上がるまではジャンプでも読みながらのんびりお待ちください!!

| | コメント (2)

2010.01.20

ねるねるねるね

100117_214617 人に食べさせてみました

結果  満場一致でまずい

とてもこんなのチルドレンには食べさせれません

なんでコレがロングセラー?

| | コメント (2)

2010.01.19

気温

海へいく途中の山の道路脇にたっとる温度計がマイナス11℃でした

どさぶいですね

レポートは以上です

| | コメント (0)

2010.01.16

ねるねるねるね

100116_105637 僕がこまい頃からある『ねるねるねるね』

まさかいまだにあるとは

せっかくもらったけど

いかにも体に悪そーなけー食べる気がおきん。。。

| | コメント (0)

2010.01.13

クリスマスパーティー

100112_210743 第3回 季節はずれのクリスマスパーティー

毎年恒例になってきたクリスマスパーティー

注目のプレゼント交換は・・・

とんだハプニングの結果

僕の手元には飛行機のラヂコンが

ちなみに画像の飛行機をもっとる人物は僕ぢゃなく

高校時代よりぽっちゃりしたKのー君です

画像はハプニング前の浮かれ気味の状態です

このあとまさかのサプライズでプレゼントシャッフルが・・・

                                                                                   

とゆーわけで季節に関係なくクリスマスパーティーも承っております

| | コメント (0)

2010.01.12

初乗り

100111_133255 昨日はよーやく初乗り

ファンウェーブでなんとほとんど2人で貸し切り

乗り放題

祭日なのに

とゆーわけで週明け筋肉痛でがんばります!!

| | コメント (0)

2010.01.10

しめ縄

100110_095204 しめ縄もツリー同様来年の正月に向けてだしっぱなしにしとこーかとも思ったけどみかんが腐る

本気でひかれそーぢゃけーやめました

僕の地元ではどーやら今日が『とんど』らしーです

| | コメント (0)

2010.01.09

ちゃぶ台

100109_103932 わらしべ長者企画

ハンドルカバーからちゃぶ台に変わりました

物々交換してくれたのはたけや商店のそーま君

とゆーわけでH田塗装の親分は次回御来店の際はCDラジカセ持参でお願いします!

| | コメント (0)

2010.01.08

今年の抱負

100108_102254 です!!

| | コメント (0)

2010.01.05

お年玉

100105_111438 ちびっこのみんな

そーゆーことです

                                                                      

100102_123930 ちなみに僕もお年玉もらいました

いつぶりぢゃろ?

見た目は十分大人な僕ですが

誰かの名言に

『人の好意には甘えろ」

てのがあった気もするしありがたく頂戴しました

あげる側になってすっかり忘れとったけど貰うほーはやっぱりばりうれしいですね!!

| | コメント (0)

2010.01.04

今年もヨロピクお願いします

100104_121336 あけましておめでとーございます

今日から営業してます

初おっこんお待ちしてまーす

今年もヨロピクです!!

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »