« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.27

みかん

100214_165655 みかんのまわりをよくもんでやると甘くなる

ためしてガッテンでやりよったてKさんに教えてもらいました

とゆーわけでとりあえず店に置いてあるみかんはもんどきました

もし万が一強くもみすぎてみかんが『痛い』てゆーたらこー言いますけー

『後(あと)がないんじゃー!後(あと)が!!』て。

| | コメント (2)

2010.02.26

LIVE

100226_101825 しまなみ里帰りツアー

3月27日(土)

@広島Live Cafe JIVE

18:00 開場

18:30 開演

前売 \2500

当日 \3000

別途1ドリンク \500

                                                                

<問い合わせ チケット予約>

メール:poplife240@hotmail.co.jp

電話 090-2804-4516

です!!

興味のある方はぜひ!!

| | コメント (0)

2010.02.25

さらに

今日はデューク更家に似とるて言われた

坊主(ハゲ?)ばっかし

自分では一番似とるのは市川海老蔵かと・・・。

| | コメント (0)

2010.02.24

・・・・・。

平成22年度一番ショッキングな出来事がおこりました

くまだまさしに似とるていわれた・・・。

| | コメント (2)

2010.02.23

照明

100223_110451 照明の変化わかりますか?

高い所にあったのを下げてもらいました

厨房に天井はります

それはまたそのうち

照明が下がっただけで明るくなりました

施工者は・・・

100204_104455

このトロフィーをとってきた張本人でした

ありがとーございました!

とゆーわけで天気もよく暖かい今日ですがおっこん食べときます?

| | コメント (0)

2010.02.21

超ロック(控えめ)

100220_212033 昨日はちょっと遅めの新年会が開かれました

前日から仕込んだ為超ロックも控えめ

画像の中央のパッと見よくわからん縦長のクリスタル系に見えんでもない物体が超ロックです

焼酎ぢゃけどやはりストローで飲んでました

みなさんありがとーございました

超ロック好評(?)受付中(要予約)!!

| | コメント (2)

2010.02.19

トロフィー

100204_104455 聞かれたら正直に『僕のぢゃないです』ていーます

聞かれんかったらあえてなんもいーません

こないだも数人でトロフィーの前で『ほほー』とか『スゲー』とかよーったけど聞かれんかったけーあえてなんもいわんかったです

おそらく僕がとったトロフィーと思われとることでしょー

| | コメント (0)

2010.02.17

仁義

100217_103128 例の任侠手帳に仁義のやり方が書いてありました

任侠映画なんかで観る『お控なすって~』てヤツです

自己紹介みたいな感じなんかね?

コレを参考にみなさんもやってみましょー!

で、とりあえずコレを参考に僕も・・・

                                                        

手前、生まれも育ちも地球です。

地球地球と申しましてもいささか広うござんす。

地球は東西ユーラシア大陸、はるか東の果ては黄金の国ジパング・・・・・

え~、広島の沼田町まで長くなりそーなんでこの辺でやめときます。。。

| | コメント (0)

2010.02.16

みかん

こないだ1ケースもらったみかん

ラスト2個になった所で大問題発生

100214_165655 顔が書いてある(しかもなかなかいー顔)

僕が書いたんぢゃありません

いつの間に?

みかんくれた本人も知らんてよーるし

みかん入れたボウルはカウンターのへりの辺に置いてあったし

僕の目を盗んで顔を書くのは至難の技と思われます

書いた人はすみやかに名乗り出てください

気になってしょーがない

今のところラストから4個目と3個目を食べたアフロマン容疑者に容疑がかかってます

違っとったら許してつかーさい!!

| | コメント (3)

2010.02.14

バレンタイン

001_11 バレンタインにチョコを贈るなんてもー古い

今、時代はおっこん

本命おっこん

義理おっこん

友おっこん

ハートのおっこんを送りましょー

て、毎年のよーにいーよるけどまったくはやる気配なし

もちろん今現在ハート型おっこんの予約もゼロ

そろそろブーム来てちょーだい

とゆーわけでハート型おっこん御予約承っております

                                                              

Cawjk1hk_2 ちなみに僕はピチピチギャルからチョコもらいました

本日こちらも受け付けております!

| | コメント (0)

2010.02.13

CDラヂカセ

100213_110921 わらしべ長者企画進行中

前回の『任侠手帳』から『CDラヂカセ』に

確実にステップアップしております!

| | コメント (0)

2010.02.12

キムチ鍋

100211_204721 いやーおいしそー!

辛さも調節可能

とゆーわけでこんなメニューもあります

                                                              

Image Y本氏が命名『ピグモン』

なつかしーですねピグモン!!

| | コメント (2)

2010.02.11

キムチ鍋

100211_113535 今日は21:00~6名様の予約が入ってます

今日はキムチ鍋

ダシを作って準備です

今日は辛いのが苦手な方がいる為辛さ控えめです

とゆーよりもほとんど辛くありません

辛いのが好きな方は一味と豆板醤で辛さを調節してください

とゆーわけでこーゆーメニューもあります(要予約)!

| | コメント (0)

2010.02.10

任侠手帳

忘れさられつつあるわらしべ長者企画

水面下で動いてます

100210_114247 ちゃぶ台と交換

『任侠手帳』

日付のスケジュールなんか書く欄に歴代組長の命日や事件、行事等が書いてあります

ぜひ一度ご覧下さい!

| | コメント (0)

2010.02.09

耳かき

                                                                

100209_113431 USJのオミヤゲにジョーズ耳かきいただきました

愛用させていただきます

ありがとーございました

で、昨日の波はとゆーとスモールでした

サイズダウンのはやいこと

やはり日本海恐るべし!!

| | コメント (0)

2010.02.06

みかん

みかんいっぱいもらいました

とゆーわけで食後のデザートにみかんサービスです

TAKEOUTの方もOKですよ

なくなるまでこのサービスは続くと思われます

ちなみに僕はすでに手が黄色くなりかけてます

| | コメント (0)

2010.02.05

テレビ

どーもみなさんこんにちわ

こんな世間ではありふれた出だしで始まってみましたが

今日はどーでもえーけど前から思っとったテレビのCM

液晶やプラズマの何百(億?)万画素とかゆーて画像の綺麗さや音質の凄さを伝えたいんぢゃろーけど

うちのアナログのブラウン管テレビデオ(ビデオはとっくにメゲとる)からはそのテレビの凄さがまったく伝わりません・・・。

| | コメント (0)

2010.02.04

トロフィー

100204_104455 さりげなく店内に置かれとるトロフィー

100204_104524                                       

中国モトクロス選手権 第1戦 

広島大会

NA オープンクラス

第2位

知っとる人は少ないと思うけど実は僕にはこーゆー一面もある

                                                                        

はずもありません。。。

バイク何年も乗ってません。。。

はたしてこのトロフィーは誰の!?

| | コメント (0)

2010.02.03

節分

100203_100311 です

どっかの方角を向いて恵方巻きをかぶりつくてゆーのもいーけど

今、時代はおっこんを丸かぶり(方角は自分で調べて下さい)

さらに、門の所にイワシの頭を飾るなんてのもありますが

やはり今、時代は門の所におっこんを飾る(あとでちゃんと食べてください)

これで今年も『福』が舞い込んでくることでしょー

とゆーわけで節分おっこん御予約承っております!

| | コメント (0)

2010.02.02

100201_133838_2  さんざん議論の結果、ココに入水

入ってみたら見た目より全然走れる波でした

それにしても今年の冬は海にサーファーの数があきらかに少ない気がする

まー確かにどさぶいけどもったいない

でもそのおかげで僕等は乗り放題

今年の冬のさぶさにも感謝です

とゆーわけで2月もヨロシクです

ちなみになんか今日からこのブログの画像がでかくできるよーになっとる。。。

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »