« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.31

004 芽吹いてきました

| | コメント (0)

2010.03.26

観葉植物

002 まったく芽が出る気配がありません

| | コメント (0)

2010.03.23

休日

002 朝一海へ!

で、昼前には広島へ戻りBBQ

で、今日、微妙に足が筋肉痛なっとる

どーやら原因は波乗りぢゃなくて

006 縄跳びでした

ちなみに最高記録は5人で跳んで15回でした!

| | コメント (2)

2010.03.21

おみやげ

一昨日と昨日と立て続けにいただきました

まずは一昨日

003 京都のおみやげ

八つ橋クランチ

八つ橋てこんなんだったかいね?

もっと和テイストだったよーな気もするけど

これは僕の好きなチョコですね

大変おいしゅーございました

ありがとーございました

で、昨日

004 本場の讃岐うどん

あと豆やら饅頭やら盛りだくさん

コチラはこれからいただきます

食べるの楽しみです

久々(?)の広島満喫してくださいね

ありがとーございました

こんなにもらってばっかでえーんかね?

世間は3連休

旅行にいっとる人もおいーんでは?

いー連休をお過ごしください

とゆーわけで連休明けはおみやげ持参の御来店を心よりお待ちしております!!

| | コメント (0)

2010.03.19

観葉植物

001 厠の観葉植物シリーズに新たな仲間が加わりました

002 球根系を植えてみました

はたして芽が出るんでしょーか

みなさんも暖かく見守ってください

何が生えるかはお楽しみとゆーことで!!

| | コメント (0)

2010.03.18

キャベツ

028 観葉植物ならぬ観葉野菜(?)

お好み焼き屋らしくキャベツです

スーパーで売っとるキャベツしかみたことない人もおるんぢゃないでしょーか?

こんなにワッサワッサ葉っぱがあります

畑から頂戴してきました

そのうちおっこんの中にはいることでしょー!!

| | コメント (0)

2010.03.16

スネ

100315_163918 かすかな期待を胸にいってきましたが期待は見事に打ち砕かれました

とゆーわけで今年はまったく波運に恵まれてません。。。

| | コメント (0)

2010.03.12

DVD

001 O`NEILL

COLDWATER
CLASSIC
SERIES

タスマニアやスコットランドやカナダなどなどです

どさぶそーですが波は凄いです

個人的にジョーディスミスがヤバイです

サーフィンライフの今月号の付録でした

最近しょっちゅーDVDがついとる

とゆーわけで店内でも観れますけー観たい方は一声かけてください

ぜひとも一度ご覧アレ!!

| | コメント (0)

2010.03.09

昨日の波

011 最近まったく波運ナシ。。。

| | コメント (0)

2010.03.07

格付け

ある雑誌(の4コマ漫画)にはOTOKOの格付けはこーありました

男<漢(おとこ)<男闘呼(おとこ)

すなわち男の上が漢(おとこ)

さらにその上が男闘呼(おとこ)

侠(おとこ)はどの位置にくるんでしょーか?

それは僕にもわかりません

OTOKOの格付けを考える

そんな週末をいかがお過ごしですか?

                                                                       

そんなOTOKOはもちろん

ONNAの方も(むしろONNAの方、歓迎)OKKONでは心よりお待ちしております

| | コメント (0)

2010.03.05

OTOKO

『男』、『漢』、『男闘呼』・・・

これらに共通するのは?

そー!

『おとこ』

これらに続く第4の『おとこ』がありました

『侠(おとこ)』

先日、レンタルビデオ屋のVシネマコーナーで発見しました

世の中にはまだまだ僕達の知らん『おとこ』があるかもしれません

皆さんも探してみてはいかがですか?

| | コメント (0)

2010.03.04

ハーフサイズ

お好み焼きのハーフサイズ始めます

小振りになって\600

女性の方やチルドレンなどシングル一枚はおいーて方には最適です

小食以外の方はオススメできません

とゆーわけで雨が降ってますけーおっこん食べてつかーさい!!

| | コメント (0)

2010.03.03

みそピー

奄美から黒糖ピーナツが届きました

で、レアなみそピーも少々

黒糖ピーナツのみそバーヂョン

昔、給食で出たとゆーみそピーナツとは別物です

とゆーわけで本日、ブログみてくれとる方限定サービス

みそピーサービス

メニューにはないレア物です

少量しかないけーお早めに!!

| | コメント (0)

2010.03.02

もみやげ

100228_230117 HIROさんに宮崎トリップのもみやげをもらいました

地鶏と日向なつ

ありがとーございました

ちなみに日曜は津波警報で午後から海へは入れんかったらしーです

はぁ~!宮崎いきたい・・・。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »