« 観葉植物 | トップページ | 休日 »

2010.03.21

おみやげ

一昨日と昨日と立て続けにいただきました

まずは一昨日

003 京都のおみやげ

八つ橋クランチ

八つ橋てこんなんだったかいね?

もっと和テイストだったよーな気もするけど

これは僕の好きなチョコですね

大変おいしゅーございました

ありがとーございました

で、昨日

004 本場の讃岐うどん

あと豆やら饅頭やら盛りだくさん

コチラはこれからいただきます

食べるの楽しみです

久々(?)の広島満喫してくださいね

ありがとーございました

こんなにもらってばっかでえーんかね?

世間は3連休

旅行にいっとる人もおいーんでは?

いー連休をお過ごしください

とゆーわけで連休明けはおみやげ持参の御来店を心よりお待ちしております!!

|

« 観葉植物 | トップページ | 休日 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観葉植物 | トップページ | 休日 »