« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.29

慎吾ママ

002 003 一昔前にはやった慎吾ママのマヨネーズのキャップ(非売品)

お客さんからいただきました

これはぜひともわらしべ長者で広末涼子と交換を・・・

002_2 いらんらしー。。。

とゆーわけでわらしべ長者とは関係なくいただきました

ありがとーございました

001 それにしてもコレ香取慎吾って・・・

僕と海老蔵よりも似てない・・・気がする。。。

| | コメント (0)

2010.04.27

収穫

001 店の前で栽培しとったキャベツ

004 ついさっき収穫しました

003 まわりの葉っぱを落として洗って

005 はいOK

あとは刻むだけ

MADE IN FURUITI3CHOUMEのキャベツ

今日食べるのはあなたかもしれん!!

| | コメント (0)

2010.04.26

本日営業

本日26日(月)は17:00~営業です

定休日で普段は休みですが連休前とゆーことで営業してます

どしどしお越しアレ

来週の月曜も17:00~営業ですけー

| | コメント (0)

2010.04.25

あくがれ14°

情報誌の『TJ Hirosima』の今月号の新装オープンのコーナーに載っとる流川のあるお店の記事にこー書いてありました

「なんと珍しいロック専用焼酎

広島で飲めるのはここだけというロック専用芋焼酎あくがれ14°は、宮崎から直送」て・・・

NO~~~!!

もちろんOKKONでも飲めます

それもかれこれ1年半以上前から

002 003 ステッカーまでペタペタといろんなとこに貼っとるし

でもウチ以外にも広島進出は嬉しいですね

そのうち広島でも有名になるかも

とゆーわけで本日のオススメ

あくがれ14°

| | コメント (2)

2010.04.23

とろ豆腐

人気メニューのひとつ『とろ豆腐』

リニューアルしてお値段そのままで約1.8倍くらいに増量です

お得ですね

とゆーわけでとろ豆腐で一杯でヨロピク!

                                                                

地方発送も承っております

http://okkon.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-7ff7.html

| | コメント (0)

2010.04.22

キャベツ

001 キャベツばり高い

現在、普段の倍くらいの値段

しか~し!!

OKKONはあいかわらずキャベツてんこ盛り

ボリューム満点

食べきる自信のない方はぜひハーフサイズを

とゆーわけで雨の広島

お待ちしておりますけー

                                                                 

と、あとお知らせ

GWも休まず営業致します

なななんと26日(月)3日(月)は17:00~営業致します

月曜日ですがお店は夕方から開いてます

どしどしお越しアレ!!

| | コメント (0)

2010.04.21

DVD

001 観たい方はお気軽に声をかけてください

で、オタフクソースの営業マンが『スパイシーソース』てゆーもんをくれました

試してみたい方はどーぞどーぞ!!

| | コメント (0)

2010.04.16

ドリアン

7afedb5dd8898200 最近、やたらと似とるて言われるくまだまさし

市川海老蔵もチラホラ(ウソ)

自分的にはドリアンを意識しとるつもりです

ドリアンてゆーても果物じゃありません

Durian03 コレ違う

722 コッチのドリアン

ビッグウェーバー シェーン・ドリアン

う~ん。。。

似とる!!

| | コメント (0)

2010.04.15

広末

003

広末涼子様御来店・・・

とゆーわけでみなさん騙されたところで本題です

目指せ!わらしべ長者企画に動きが!

CDラヂカセの次はコレです

10年くらい前のDOCOMOの等身大広末涼子です

保存状態もよくマニアにはたまらん一品です(たぶんね)

コチラの提供者の橋本さん御夫婦

001_2 とゆーわけで次の物々交換求む!!(なるべく早くね)

                                                                               

で、話は変わってお好み焼きの地方発送承ってますよhttp://okkon.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-7ff7.html

| | コメント (0)

2010.04.13

波アリ

002 薄暗いし雨降っとるしよくわかりませんね

でも久々のまともな波でした

しかも上がる直前まで貸し切り

003 画像はks(R)

用事(焼き肉パーテー)がある為朝一だけでオメオメと帰りましたが

僕の用事がある時に限って波はある

そんなどーしよーもない2010年です

でも久々の波乗りでリフレッシュできました

今週も一枚入魂でおっこんを焼きます

023 お待ちしております!

                                                                                                          

PS  来るの遅いよks(R)

| | コメント (0)

2010.04.11

ガジュマル

005 2年前の奄美トリップの戦利品

いろいろ物議をかもしながら持って帰ったガジュマル

2年たってよーやく鉢に植え替えてやろーとゆーことになりました

どーやらもー少しぬくくなってからのほーがいーらしく

只今、厠の窓辺でウェイティング中

004 で、こないだ植えてみたアレ

グングンのびてます

とゆーわけで雨の日曜日も皆様の御来店お待ちしております

023 コイツがお待ちしております

| | コメント (0)

2010.04.10

カタログ

003 TSSC DOVE WAVEATTACKの今季のカタログ

欲しー方はどーぞ

で、どーゆーわけか画像がまたアップできるよーになっとるけー

前回の寄せ書きヘラ

略して寄せヘラ

002 ヘラの裏側にはお友達からのメッセーヂが書き込まれるとゆーわけです

とゆーわけで地方発送承ってます

しばらくいー続けよーと思います

詳しくはコチラhttp://okkon.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-7ff7.html

| | コメント (0)

2010.04.08

ヘラ

どーゆーわけか画像が載せれません

とゆーわけで画像なし

先日、こーゆーことがありました

転勤で県外へいかれる方にヘラ(調理用のでかい奴)のプレゼント

ヘラにメッセーヂを彫って寄せ書き書いてプレゼントです

こんな問い合わせは初めてでしたがいーアイデアだと思います

広島はしゃもぢも有名ですがヘラの知名度はいまいち

でも、広島といえばお好み焼き

お好み焼きといえばヘラです

プレゼントされた方も喜んでくれると思います

とゆーわけでしゃもぢ級にヘラの知名度も上がって欲しー

野球の応援とかでもしゃもぢで叩くのもいーけどヘラで叩いて応援するのが流行るのを願ってます!

| | コメント (0)

2010.04.06

地方発送承ります

001

002

広島のソウルフードお好み焼きを全国へ冷凍発送いたします

定番のそば肉玉、うどん肉玉 650円

イカ、エビの入ったシーフードスペシャル(そば、うどん選べます) 1000円

県外からの御注文は基本、代金引き換えとさせて頂きます

送料、代引き手数料はお客様負担とさせて頂きます

贈り物等で御利用されるなど当店でお支払いされる場合はもちろん代引き手数料は発生いたしません

送料は中国、四国、九州、関西が何枚御注文でも800円(クール代込)

その他の地域の方はお問い合わせください

御注文はお電話、FAXでお願いします

FAXの場合は郵便番号、住所、名前、電話番号、お届け希望日、時間を明記の上FAXしてください

お電話で御注文、お問い合わせの場合は10:00~11:15 14:00~16:30にお願いします

1人でやってますので営業時間中(11:30~1400 17:00~22:00)は対応できないことがありますのでなるべく上記の時間帯で宜しくお願いします

で、4月中はこのブログみてくれよる方の限定サービス

広島風の王道トッピングイカ天をサービスさせて頂きます

ブログみて御注文したことをお伝えください

とゆーわけで桜も満開で宜しくお願いします

                                                              

OKKON(おっこん)

TEL /FAX   082-870-8276

| | コメント (2)

2010.04.04

地方発送

本場広島のお好み焼きをあなたの街へお届けします!!

とゆーわけで地方発送始めます

詳しくはまた休み明けにお知らせします

すでに岡山の一部に出まわっとると思われるチラシは一部ミスプリントで訂正箇所があります

訂正箇所はそば肉玉、うどん肉玉600円→650円

送料一部840円→800円です

大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくおねがいします

とゆーわけで県外の方、転勤や出張等で広島から離れとる広島県人の方

ぜひ一度御賞味アレアレ!!

ちなみに地方発送の営業とゆー名目でZAKIMIYAにいこーと考案中です!

| | コメント (0)

2010.04.02

雑草

001 なんか茂ってきて水をやりよるかいがあるなと思いよったらよくみたら雑草でした。。。

002 で、抜きました

雑草もせっかく茂ってきたのに抜かれるのって気の毒のよーな気もします

とゆーわけで4月です

あんまり春っぽくもないけどおっこん食べときますか?

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »