« 地方発送承ります | トップページ | カタログ »

2010.04.08

ヘラ

どーゆーわけか画像が載せれません

とゆーわけで画像なし

先日、こーゆーことがありました

転勤で県外へいかれる方にヘラ(調理用のでかい奴)のプレゼント

ヘラにメッセーヂを彫って寄せ書き書いてプレゼントです

こんな問い合わせは初めてでしたがいーアイデアだと思います

広島はしゃもぢも有名ですがヘラの知名度はいまいち

でも、広島といえばお好み焼き

お好み焼きといえばヘラです

プレゼントされた方も喜んでくれると思います

とゆーわけでしゃもぢ級にヘラの知名度も上がって欲しー

野球の応援とかでもしゃもぢで叩くのもいーけどヘラで叩いて応援するのが流行るのを願ってます!

|

« 地方発送承ります | トップページ | カタログ »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方発送承ります | トップページ | カタログ »