« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010.05.30

TORORO

秘密(?)のトッピングその2

とろろ昆布

期間限定

ぜひ一度お試しアレ

\100

期間  しばらく

ちなみに鰹節は無料

とゆーわけで今晩から研修及び地方発送の営業(仕事へいくと思ってもらいたい)へ向けて出発の為、本日の営業は21:00までとさせていただきます

2日(水)から通常通り営業いたします

水曜に来たらなんかあるかもよ(ないかも)!!

| | コメント (0)

2010.05.29

BUSI

秘密のトッピング鰹節

おっこんの上にかける

するとどーでしょー

踊る踊る

そんなBUSIをかけてみませんか?

とゆーわけで来週は月火と連休させていただきます

ご迷惑をおかけしますがヨロピクお願いします!

| | コメント (0)

2010.05.28

マイヘラ

100528_112255 沖縄人御来店

マイヘラ造っていただきました

『露人(つゆんちゅ)』

100528_112324 反対側は『LOVE』

いー出来ですね

次回からは『露人ヘラ』で食べてください

ありがとーございました

で、今朝、店のポストにある物が・・・

100528_112403 来週の研修の資料がそっと入ってました

何から何までありがとーございます

とゆーわけで・・・

001 5月31日(月)6月1日(火)は研修の為連休とさせていただきます

| | コメント (0)

2010.05.25

波乗りとカープ

001 昨日は久々の波乗り

晴れ間ものぞいて気持ちいー海でした

で、昼過ぎにはいそいそと帰って(夕方んが波よかったかも・・・)

002 初MAZDAスタジアム

今年唯一の月曜日

これを逃せばまた来年

心配しとった雨もあがり一安心

試合もファインプレーありのホームランありのカープの勝ちの文句ナシでした

画像のバッターは赤松?

とゆーわけで来週は月火と連休ですが今週もヨロシクお願いします!

| | コメント (4)

2010.05.23

雨です

明日は初MAZDA スタジアム

去年はいけれんかったし今年唯一の月曜日

ぜひともやんでもらいたい

しかも明日は久々波乗りできそー

朝一から波乗り2Rの帰ってきてからのカープ観戦

ほとんど睡眠ナシのハードスケジュール(いつものこと)

楽しい休日になるであろー明日に向けて今日も気合いを入れて1枚入魂で焼かせていただきます

とゆーわけで雨で波もないさえん日曜ですがおっこん食べていー日曜にしてください

夏っぽく麦わら帽子の僕がおまちしております!

| | コメント (2)

2010.05.21

ブログ

世間一般の人は過去の自分のブログを読み返す

今まで僕が書いたブログ545件

まったく読み返してません

で、チラホラと読み返してみました

ま~~~しょーもない!

あまりのしょーもなさに自分でもビックリ

もしこのブログが税金で運営されとるとしたら

即、事業仕分けの対象となり満場一致で廃止になることでしょー

でも税金ぢゃないけーこれからも続けていこーと思います

とゆーわけでブログはしょーもないけどおっこんは一味違う!!

そんなお好み焼き屋さんです!!

| | コメント (0)

2010.05.20

001 今朝とれたてピチピチのさやえんどー

親戚の畑にできとるのをチョーダイしました

ブログ読者限定サービス

豆サービス

ビールのつまみにピッタリ

少ししかないけーあしからず

塩ゆでです

何もかけんでそのままでどーぞ!

| | コメント (0)

2010.05.19

本通り

先日久々本通りを歩いて実感した

僕は必要以上にキョロキョロしよる

で、PARCOのNICOLEで店長しよる都会人3ちゃん(生まれと育ちは愛媛の片田舎)

目的地に向かって前を見据えて迷わず威風堂々と歩きます

僕も32歳になったし威風堂々と本通りを歩けるよーになりたい。。。

PARCOにいった際はぜひとも5FのNICOLEにいってみて

小洒落た服とソニンに似た3ちゃんがおります

とゆーわけで雨の日ももちろんOKKONへドーゾ!ドーゾ!

| | コメント (2)

2010.05.15

研修

001 5月31日(月)、6月1日(火)は連休とさせて頂きます

尚、30日(日)は少々早めに店じまいと思われます

ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします

                                                           

※何回書いても日本地図上手く書けません。。。

| | コメント (2)

2010.05.14

黒糖焼酎

003 奄美から黒糖焼酎が届きました

不動の『長雲』、『高倉』

『あまんゆ』はラインナップから消え

新たに『朝日』がラインナップに加わりました

ぜひ一度御賞味アレ

で、話は変わり昨夜TVのなんか赤い髪の女の子が旅をするよーな番組に広島のお好み村が出てました

そのお店のおばちゃんは『デラックス焼き』てゆーのをやたらすすめて結局それを食べる女の子

イカやらエビやらコーンにあとは忘れたけどとにかくいろいろトッピングされて

なななんと1枚で2079円・・・

ウチは県外の方にオススメを聞かれたらトッピングなしのそば肉玉かうどん肉玉をオススメしてます

トッピング入れすぎたらそのお店のお好み焼き本来の味は生きません

とゆーわけで県外から広島へ来る方々

初めて広島風のお好み焼きを食べる方は

どこのお店でもノーマルのそば肉玉かうどん肉玉をオススメします

何回もお好み焼きを食べとる方はトッピングを入れて違う味を楽しむのもいーと思います

県外の方に僕が一番オススメするトッピングはイカ天です

トッピングは組み合わせにもよるけど基本は2つまで

僕はそー考えてる!!

| | コメント (2)

2010.05.12

地方発送

001 こんな感じで

002 こーなって冷凍で送られます

今日は東京へ

明日は愛媛へ

明後日は神戸へ

幅広く全国区へ

本当の狙いは別にアリ

最近話題の『美人すぎる○○』

市議とか海女さんとかのアレ

広告に僕の顔も載っとるけーそこからぜひともいわれてみたい

『男前すぎるお好み焼き屋』て

今のところいわれるのは眼鏡がサングラスにみえてイカツイとか

笑顔がひきつっとるとかくらい

とゆーわけで今日5月12日はたしかナイチンゲールの日らしーです

もちろんそれだけぢゃありません!!

| | コメント (4)

2010.05.11

たこやき

昨日は4月19日(月)以来の休みでした

連休前と連休中とゆーことで2週連続で月曜も営業で20日ぶりの休日です

日本人は働き過ぎ

で、昨日は昼間から飲んだくれ

003 昔とった杵柄?

昔バイトしよったお好み焼き屋でたこやきも焼いてました

僕の流れるよーな手さばきにみんなうっとり

016 で、明日で32歳

ありがとーです

001 あんまりプライベートなことは波乗り以外は書かんこのブログですが今回はご要望もあり僕の休日を画像つきで

ドーゾ!ドーゾ!!

ちなみに某ポイント波あったみたい・・・

予定がある時に限って波はある

いつもこんなどーしょーもないパターン

やっぱりとことん波運のない2010年

とゆーわけで今週もOKKONヨロピクお願いします!

| | コメント (2)

2010.05.09

ステッカー

003

ついにNA○Aで科学的に解明されたプラスパワーのバイオリズム!!

貼るだけで幸せになれるかもしれないOKKONステッカー

全国から喜びの声も届いています

                                                             

※体験者談

『OKKONステッカーを車に貼ったとたん

32年間彼女がいなかった僕が逆ナンされまくり

いままで家に引きこもりがちだったのに今では連日連夜コンパにデートにひっぱりだこ

ここだけの話、今五股してま~す』    

001_2  広島県 D介さん もーすぐ32歳

                                                                    

驚異のOKKONパワーさく裂

これはもー貼るしかない

信じるか信じないかはあなた次第

                                                            

通常1枚\20、000

2枚\50,000

3枚以上お買い上げなら1枚\30,000

のところ今ならなんと・・・

無料!!

しかももれなくMIZUがついてくる

欲しー方はお早目に!!

                                                                        

※本日のブログは一部事実とは多少異なる内容が書かれています

あらかじめご了承ください

| | コメント (0)

2010.05.08

お祝い返し

001 今日も地方発送ネタでヨロシク

御出産 お祝い返しで お好み焼き      (字余り)

とゆーわけでオタフクのカレンダーの標語みたいですがこんなのも喜ばれるんぢゃないでしょーか?

002 ちなみにこの『陸君』はどーやらウチの店にくると大人しくなるよーです

将来有望

お好み焼き大好きな元気な子に育ってください!!

| | コメント (2)

2010.05.07

ガジュマル

001 奄美から物議をかもしながら買って帰ったガジュマル

2年越しで鉢植え完了

『大きくしてもらいなよ(○大ハンバーグ風)』

今まで数々の植物を枯らしてきた僕

植物に水をやるのが楽しく感じる今日この頃

これからは大丈夫(たぶん)

そーいやー今日5月7日は『コナモンの日』

誰が決めたかどーでもえーけどせっかくぢゃけーおっこん食べてください

お待ちしとりますけー!!

| | コメント (0)

2010.05.06

地方発送

先月から始めた冷凍おっこんの地方発送

たくさん御注文頂きありがとーございます

今日は島根へ1件、埼玉へ1件

明日は、庄原へ1件

明後日は広島県内へ3件

明々後日も広島県内へ2件

週明けには東京へ1件

まだ県外からの注文はありませんが

広島から県外の家族やお友達への贈り物として好評です

遠く離れたお友達や家族に広島のソウルフードを送ってみませんか?

詳しくはコチラ

http://okkon.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-7ff7.html

とゆーわけで連休も明けましたがお仕事がんばっていきましょー!

| | コメント (2)

2010.05.01

ZIMAキャンペーン

002 どーしょーもないこの企画

アイドルの唇の形のシリコン付き

コレをZIMAの口につける

するとどーでしょー

ZIMAを飲むたびにアイドルと疑似キス体験・・・

キスしたい方はお早目に!!

※木口亜矢予約済み

                                                                

連休中も休まず営業しております

5月3日(月)は17:00~営業です

連休中もどしどしお越しアレ!!

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »