« 地方発送 | トップページ | 研修 »

2010.05.14

黒糖焼酎

003 奄美から黒糖焼酎が届きました

不動の『長雲』、『高倉』

『あまんゆ』はラインナップから消え

新たに『朝日』がラインナップに加わりました

ぜひ一度御賞味アレ

で、話は変わり昨夜TVのなんか赤い髪の女の子が旅をするよーな番組に広島のお好み村が出てました

そのお店のおばちゃんは『デラックス焼き』てゆーのをやたらすすめて結局それを食べる女の子

イカやらエビやらコーンにあとは忘れたけどとにかくいろいろトッピングされて

なななんと1枚で2079円・・・

ウチは県外の方にオススメを聞かれたらトッピングなしのそば肉玉かうどん肉玉をオススメしてます

トッピング入れすぎたらそのお店のお好み焼き本来の味は生きません

とゆーわけで県外から広島へ来る方々

初めて広島風のお好み焼きを食べる方は

どこのお店でもノーマルのそば肉玉かうどん肉玉をオススメします

何回もお好み焼きを食べとる方はトッピングを入れて違う味を楽しむのもいーと思います

県外の方に僕が一番オススメするトッピングはイカ天です

トッピングは組み合わせにもよるけど基本は2つまで

僕はそー考えてる!!

|

« 地方発送 | トップページ | 研修 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

俺もそう考えてる。

投稿: oguden | 2010.05.14 16:02

言葉パクッたのばれてまいましたね!

投稿: OKKON | 2010.05.14 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方発送 | トップページ | 研修 »