« 玉子 | トップページ | オランダ »

2010.06.19

VSオランダ

本日、日本×オランダ

OKKONで一緒に観戦しましょー(ブブゼラ持ち込み可)

今日の僕は青いTシャツで背中に白く10て書いてあっていかにもミーハーな格好ですが

実はZIMAの10周年記念TシャツとゆーことでよくみたらZIMAて書いてあるし日本代表とはまったく関係ナシ

雰囲気だけ

で、こないだサッカー解説者がいってました

オランダは日本が10回やって1回勝てるかどーかのツワモノて

僕は朝青竜と相撲しても10回どころか100回、1000回しても勝てる気が全くせん(過去のブログ参照)

せめて高校生相撲横綱・・・

も、全く勝てる気せんし

中学生横綱にも恐らく完敗・・・

せめて町内わんぱく相撲横綱くらいなら善戦できるかも・・・

え~話がそれたけど、とゆーわけでテーブル席は予約でうまってますがカウンター席は若干空いてます

日本が勝ったらなんかサービスあるかもよ

|

« 玉子 | トップページ | オランダ »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉子 | トップページ | オランダ »