« 大葉 | トップページ | 大葉 »

2010.08.28

CM

売上アップにはどーすればえーか?

考えました

TVCM(コマーシャル)です

普通にやったんぢゃ莫大な経費がかかる(たぶん)

で、画期的なアイデアを考えました

笑っていいとものテレホンショッキング(こんなコーナー名?)

電話で呼んで数珠つなぎで有名人が出演するアレ

出演者の後ろには『祝 御出演』的な花輪が

ソコに目をつけた

で、ココはちょっと奮発してドデカイ花輪を贈ります

『祝 御出演 お好み焼OKKON』て

あと住所や電話番号なんかも

するとどーでしょー

全国放送で宣伝されるわけです

かなりいー案と思われるけど只一つ問題があるとすると

僕に芸能人の知り合いはおらんてゆーとこですね。。。

                                                                    

                                                              

全く関係ないのに勝手に花輪送ったら怒られるかな?(しかも北島三郎級大御所に)

もしいー案があるがある人はどしどしご応募お待ちしております!

|

« 大葉 | トップページ | 大葉 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大葉 | トップページ | 大葉 »