« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.31

お好み焼

知る人ぞ知る(けっこー知っとる?)僕は大のお好み焼好き

休日もよそのお店で食べることもしばしば

で、昨日の休みもあるお店でお好み焼食べました

味も悪くない

大将の感じも悪くない

只、最後らへんでくわえタバコで焼いてました

減点弐萬点

最後にガッカリし過ぎたお店

その店にもーいくことはないでしょー!!

| | コメント (3)

2010.08.29

大葉

003 大葉増量キャンペーン終了

また来年の夏に逢いましょー!!

| | コメント (3)

2010.08.28

CM

売上アップにはどーすればえーか?

考えました

TVCM(コマーシャル)です

普通にやったんぢゃ莫大な経費がかかる(たぶん)

で、画期的なアイデアを考えました

笑っていいとものテレホンショッキング(こんなコーナー名?)

電話で呼んで数珠つなぎで有名人が出演するアレ

出演者の後ろには『祝 御出演』的な花輪が

ソコに目をつけた

で、ココはちょっと奮発してドデカイ花輪を贈ります

『祝 御出演 お好み焼OKKON』て

あと住所や電話番号なんかも

するとどーでしょー

全国放送で宣伝されるわけです

かなりいー案と思われるけど只一つ問題があるとすると

僕に芸能人の知り合いはおらんてゆーとこですね。。。

                                                                    

                                                              

全く関係ないのに勝手に花輪送ったら怒られるかな?(しかも北島三郎級大御所に)

もしいー案があるがある人はどしどしご応募お待ちしております!

| | コメント (0)

2010.08.26

大葉

003 大葉の季節ももーすぐ終了

今のうちに大葉てんこ盛りをどーぞ!!

| | コメント (0)

2010.08.24

海水浴

昨日の休日も波ナシで海水浴

今年の夏は海水浴やらトリップやら毎週海ばっかり

8月もあと一週間ぢゃけど残りの夏を満喫しましょー

とゆーわけで猛暑な夏は熱々の鉄板で熱々なおっこん食べて夏を感じてください!

| | コメント (0)

2010.08.20

OKKONステッカー

1562688993_1 宮崎の車窓からこんにちわ

宮崎ネタ引きずっとるけど社会復帰してます(たぶん)

で、例のOKKONステッカー

005 こまいバージョン

結果 失敗作

白バージョンでヨロピク

今度は消えません

とゆーわけで消えた人は白バージョン差し上げます

でわでわ古市の車窓からさよーなら

100820_093807

| | コメント (4)

2010.08.18

ZAKIMIYA TRIP その弐

hiroさんが海の中から撮影してくれました

Cadeu7de 毛のない僕には殺人級の日差し

ハットは必需品

Cap535xa 手前が41君で右奥が僕

気持ちよさげでしょ?

Cacrx4kl たぶん右側が僕

ハット被って後ろ姿がダースベイダーみたい

Ca6bahha_2 うねり追いかけ~の

Cavcvpsf パドルし~の

Ca04gxn9 テイクオフし~の

Ca40viq0 レイバック(てゆーことにしてもらいたい)

♪馬鹿に~しない~でよ~♪

♪レイバック!レイバック!!♪(山口百恵風)

で、僕こんなのばっかり

Cadacjn9 板だけ飛んどるし

Cac1eexe テイクオフの瞬間上半身は切れとるし

♪馬鹿に~しない~でよ~♪

日頃の行いかな?

とゆーわけでお盆も終了でおっこん食べて猛暑を乗り切ってください!!

 

| | コメント (2)

2010.08.17

ZAKIMIYA TRIP

今日からまた通常通り営業してます

で、トリップのほーはとゆーと

001 霧島でまさかのトラブルにJAF出動のタイムロス

なんとか夜明け頃到着

ひざ~もも人多しの激戦区でショック

速効上がって楽しく波乗りできますよーにと願いを込めて南下

003 004 するとどーでしょー

もも~腰面ツルファンウェーブ人少なし

で、午後からもココ、翌日もココでファンサーフ

サイズがこまいやら波がタルいやらぜーたくはいーません(ゆーたけど)

で、お昼御飯はココです

100815_114450 先輩の友達のカレー屋さん

土日は子供の国の駐車場で営業してます

前回はカレーで今回はタコライスです

タコライスも美味かったけど食後のかき氷が絶品でした

マスターは元々は広島の人です

広島県人、宮崎いったらぜひタコライスを(かき氷も)!!

とゆーわけで短い夏休みを満喫してきました

今日からまたお仕事がんばります

010 ちょーどなくなりそーだったけー仕入れてきました

まだの人はぜひ一度お試しアレ

ちなみに今回のトリップ、行き帰り全く運転してません

役立たずな僕と違ってなんて頼りになる仲間達なんでしょー!!

| | コメント (2)

2010.08.14

THE 盆

盆まっさかり

OKKONは15日(日)16日(月)とお休みさせていただきます

とゆーわけで本日は21:00で店じまい

おはやめにお願いしますね

日向組と入れ違いで僕は今晩からZAKIMIYAへ出発です(日向もいきたい)

Lakeypipe こんな波だったらどーしょー!?

絶対ないけど。。。

それぢゃーみなさんよいお盆休みを!!

| | コメント (0)

2010.08.11

005 OPENの時から使用しとる味噌だれの壺

落として木端微塵コになりました

ホルモンを味噌だれで出せれんかったお客さんすんません

で、新しい壺

001 旧壺のよーに可愛がってください

とゆーわけで甲子園まっさかり

昼の営業は店内でも甲子園観れます

熱い高校球児を観戦しながら熱いおっこん食べましょー!!

| | コメント (0)

2010.08.10

海水浴

001 昨日も波ナシで海水浴

ここ最近毎週海です

で、夜は中学の同窓会

しかも僕の独断による月曜日開催

月曜なのに予想をはるかにこえる人数でば~~~ち愉快痛快

17年ぶりの友達にも逢えました

とゆーわけですでにお盆休みの人もおると思いますがOKKONは14日までは営業しとりますけーヨロシクお願いします

尚、15日(日)16日(月)はZAKIMIYAトリップの為、お休みさせていただきます!

いー波に恵まれますよーに!!

| | コメント (0)

2010.08.08

炸裂OKKONステッカー

005 貼るだけで幸せになる(かもしれない)OKKONステッカー

新事実発覚

どーやら熱(?)、湿気(?)でインクがにじんでしまうもよー

OKKONマークを滲ませずに貼り続けることに意味がある

するとどーでしょー

あなたの元には幸運が舞い降りてくることでしょー

昨日はまさかまさかの幸運前払い

昨日OKKONステッカーを貼ったお客さん

なんと6月に御結婚済み

貼る前に効果が出るのは異例です

この驚異のOKKONステッカー通常なら1枚、参拾萬円のところ

今なら

なななんと

無料

おはやめにドーゾドーゾ!!

| | コメント (0)

2010.08.06

OKKONステッカー

今日8月6日は原爆の日

生粋の広島県人の僕はこまい頃から毎年身近に感じてきました

県外の人はそんなに馴染がないかも

僕の思いはココでは書かんけど戦争反対、PEACEでいきましょPEACEで!

で、平和の象徴(?)のコレ

005 OKKONステッカー(こまいバーヂョン)

欲しい方差し上げます

携帯電話なんかに貼ってください

僕の野望はこのステッカーを普及させ

まったく見ず知らずの男女等がコンパ等で

男『あれ?それOKKONステッカーぢゃん!』

女『そーゆーあなたもOKKONステッカー!』

男『ワシ、OKKONよーいくけー!』

女『ウチもしょっちゅーいくんよ!だってあそこのマスター男前ぢゃけー』・・・・・

とゆーふーにここから先、ロマンスに発展するかは二人次第

勝手に打倒ア○ー

只、僕は最後のセリフをゆーてもらいたいだけ

とゆーわけで平和を願う記事にウチの記事を絡ませたら一気にうさんくさくなった気もするけどOKKONステッカーで世界平和目指しましょー!!

| | コメント (4)

2010.08.05

プリン

プリン大好きな僕は市販のプリンぢゃ足りん

001 で、作りました

牛乳500mlで作ったプリン

002 カラメルソースをかけて完成

003 すぐなくなりました

プリンでお腹が膨れたのて初めてかも

これだけ量があれば満足です

プリンとおっこんで猛暑を乗り切ります

みなさんはおっこんで猛暑を乗り切ってください

| | コメント (0)

2010.08.03

夏まっさかり

先週に続き今週もNARUTOで涙ぐむ

そんな週明けです

今朝、店内の温度計36℃

とゆーわけで暑いけど熱いおっこんでヨロピク

いや、むしろ暑いけーこそ熱いおっこんでヨロピク!

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »