« プリン | トップページ | 炸裂OKKONステッカー »

2010.08.06

OKKONステッカー

今日8月6日は原爆の日

生粋の広島県人の僕はこまい頃から毎年身近に感じてきました

県外の人はそんなに馴染がないかも

僕の思いはココでは書かんけど戦争反対、PEACEでいきましょPEACEで!

で、平和の象徴(?)のコレ

005 OKKONステッカー(こまいバーヂョン)

欲しい方差し上げます

携帯電話なんかに貼ってください

僕の野望はこのステッカーを普及させ

まったく見ず知らずの男女等がコンパ等で

男『あれ?それOKKONステッカーぢゃん!』

女『そーゆーあなたもOKKONステッカー!』

男『ワシ、OKKONよーいくけー!』

女『ウチもしょっちゅーいくんよ!だってあそこのマスター男前ぢゃけー』・・・・・

とゆーふーにここから先、ロマンスに発展するかは二人次第

勝手に打倒ア○ー

只、僕は最後のセリフをゆーてもらいたいだけ

とゆーわけで平和を願う記事にウチの記事を絡ませたら一気にうさんくさくなった気もするけどOKKONステッカーで世界平和目指しましょー!!

|

« プリン | トップページ | 炸裂OKKONステッカー »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

私もmixiに「原爆の日」話題で日記にしたわ(^-^)
広島人として避けては通れんよp(^^)q
…ま、私も文末はちょっとはぐらかしたけど…(^_^;)

土日は学校休みだから、いよいよ!味噌ダレを作ってみようと思うよV(^0^)
冷蔵庫でどんくらい持つかね?

つーか、ステッカー欲しい☆
この日曜日に母を丸め込めたら一緒に伺うわ♪

投稿: テルねぇ | 2010.08.06 19:17

味噌ぢゃけー当分もつよ!
ステッカーどーぞどーぞ!!
お待ちしてますわ!!

投稿: | 2010.08.06 22:17

ムッシュ!!!!
先日の極秘任務、ステッカー×4…の件ですけど。
見事に遂行してまいりました! なかなかの強者達でしたが携帯に…good
次の任務をお願いしますsign05

投稿: Kenta-LoW, | 2010.08.07 12:55

うむ!
よくやった!
誉めてつかわす!!
次はコンパで見知らぬ女の子の携帯達にヨロピク!!

投稿: OKKON | 2010.08.07 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン | トップページ | 炸裂OKKONステッカー »