« THE 盆 | トップページ | ZAKIMIYA TRIP その弐 »

2010.08.17

ZAKIMIYA TRIP

今日からまた通常通り営業してます

で、トリップのほーはとゆーと

001 霧島でまさかのトラブルにJAF出動のタイムロス

なんとか夜明け頃到着

ひざ~もも人多しの激戦区でショック

速効上がって楽しく波乗りできますよーにと願いを込めて南下

003 004 するとどーでしょー

もも~腰面ツルファンウェーブ人少なし

で、午後からもココ、翌日もココでファンサーフ

サイズがこまいやら波がタルいやらぜーたくはいーません(ゆーたけど)

で、お昼御飯はココです

100815_114450 先輩の友達のカレー屋さん

土日は子供の国の駐車場で営業してます

前回はカレーで今回はタコライスです

タコライスも美味かったけど食後のかき氷が絶品でした

マスターは元々は広島の人です

広島県人、宮崎いったらぜひタコライスを(かき氷も)!!

とゆーわけで短い夏休みを満喫してきました

今日からまたお仕事がんばります

010 ちょーどなくなりそーだったけー仕入れてきました

まだの人はぜひ一度お試しアレ

ちなみに今回のトリップ、行き帰り全く運転してません

役立たずな僕と違ってなんて頼りになる仲間達なんでしょー!!

|

« THE 盆 | トップページ | ZAKIMIYA TRIP その弐 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
反省会しましょう。beer

投稿: Rockdance-hiro | 2010.08.17 20:33

お疲れ様です

反省会楽しみにお待ちしております!!

投稿: OKKON | 2010.08.17 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE 盆 | トップページ | ZAKIMIYA TRIP その弐 »