« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.30

森下外装店

一軒家、マンション、店舗等、塗装のことならなんでもござれ

森下外装店

http://www.morisitagaisouten.com/

社長は僕の波乗りの先輩(通称いまら先輩)

T01800320_0180032010526538610_2 この顔にピンと来た人もおいーはず

いつもカウンターで飲んだくれとる森下社長(M下塾塾長)

とても気さくな人ぢゃけ気軽に話しかけてみてください

仕事の話、波乗りの話、釣りの話といろいろおもろい話が聞けるかもよ

ただし、目が半開き状態の時は泥酔状態です(テンション高め)

とゆーわけで塗装の事なら森下外装店へお気軽に御相談ください

で、当然お好み焼ならOKKONへ!!

| | コメント (0)

2010.09.28

饅頭

100926_152352_2 香川のオミヤゲ頂きました

いつもいつもありがとーございます

冷凍おっこん今朝バッチシ大阪へ発送完了です

週末は岡山へ

で、週末はなんか台風の影響で日本各地THE DAYだったみたいですね

月曜の日本海はスモール・・・

とゆーわけで来週に期待しつつ今週もがんばります

OKKONでお待ちしております!!

| | コメント (2)

2010.09.24

ゴーヤーマン

001 昨日の僕の昼ごはん

そば肉玉 ゴーヤ納豆入り

002 ゴーヤ入れて

003 納豆入れて

完成

栄養満点ありそーな組み合わせ

よくわからんけど

以外とゴーヤいける

ゴーヤ好きにはいーかも

まだゴーヤ少しあるけー今日ならトッピングできますよ

なくなったら終了

とゆーわけで本日夜の営業はHIROさん御一行様の御予約でテーブル席は満席となっております

カウンターは空いとりますけーカウンターでヨロシクお願いします!!

| | コメント (2)

2010.09.23

大会結果

大会結果がFURYから届きました

わざわざ御丁寧にありがとーございますTAKEさん

005 ちなみにSURF部門5位とSKATE部門4位のDAISUKEとは残念ながら僕ぢゃありません

僕は圏外でした・・・

とゆーわけでグッと秋らしくなってきたことでOKKONの秋です

ヨロシクです!

| | コメント (0)

2010.09.21

FURY CUP

001 波も上がり大会スタート

002_2 003_2 僕はセミファイナル敗退

セミファイナルてゆーたら聞こえはえーけど下からゆーたら2回戦敗退

が、しか~し

そんなことよりも不名誉な自己新記録更新

海への道中

西風新都から高速乗って久地P(家から約10分)で力尽きる・・・

久地、安佐、カンビキ、金城とことごとくチェックイン

なんとか大会スタートには間に合いました

今まではせめて安佐まではもちよったのに・・・

100920_185928 で、夜はSKATEの大会です

こちらも超大盛り上がりで大盛況

いー大会でした

第3回にも期待です

とゆーわけで連休明けはOKKONへGO!GO!!

| | コメント (4)

2010.09.19

SURF SK8

20100819123108 今日は波ナシで中止です

延期になった明日は月曜日、波が上がれば負傷欠場のKSKに変わり僕が出場です

波よ上がれ!!

目指すはチャンピオンベルト(ハードル高過ぎ・・・)

明日、月曜は朝は日本海で夜はFURYへ集合でヨロシク

とゆーわけで本日もOKKONへどしどしお越しアレ!!

| | コメント (2)

2010.09.16

上島竜平

100915_013644 サーフボードに貼ったOKKONステッカー

へりの辺がはげてちょっとした上島竜平みたいになっとる

サーフボード等、頻繁に手がふれたりこすれたりする所に貼る時は気をつけてください!!

| | コメント (0)

2010.09.14

~の秋

002 波乗りの秋

とゆーわけで昨日もいってきました日本海の秋

あいかわらず睡魔にやられる睡眠の秋(一年中)

西風新都からのって安佐Pでとりあえず力尽きる

そしてカンビキでもー一回力尽きる

我ながら嫌になるくらいの軟弱さ・・・

で、食欲の秋とゆーことでOKKONの秋です

どしどしお越しアレ!!

| | コメント (0)

2010.09.11

今朝、爽やかな目覚めとは程遠い暑く重苦しい目覚めでした

原因は明白

朝方、サブくて目が覚めたけど今までの熱帯夜

掛け布団なんてありません

仕方ないけー敷布団掛けて寝ました

敷布団て予想以上に重くて圧迫感アリ(しかもかなり暑い・・・)

秋の訪れを実感しております

昼はあいかわらず暑いけど

とゆーわけで食欲の秋、OKKONの秋へドーゾドーゾ!!

| | コメント (0)

2010.09.09

本日17:00~営業

です

どしどしお越しアレ

002 003

| | コメント (0)

2010.09.08

お昼だけ臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら9月9日(木)のお昼の営業はお休みさせていただきます

大変御迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします

17:00~営業します

夜は普通に営業しとりますけーどしどしお越しあれ!!

| | コメント (0)

2010.09.07

タッパー

001 NEWタッパーが出来上がりました

今まで使いよったのはかれこれもー7年くらい先輩から借りっぱなし

持ち主本人も忘れとるぐらい

7年くらい借りっぱなしなら僕のもん

でもNEWタッパー(正真正銘自分の)

早く海いきたい。。。

| | コメント (2)

2010.09.03

鉄板皿

003 鉄板皿導入

テーブル席では鉄板皿で食べれるよーになりました

が、しか~し

新しく鉄板皿を導入しとってから僕がこんなことゆーのもアレですが

鉄板皿なんかよりぜひともカウンターの鉄板で食べてもらいたい

猫舌の人関係ナシ

僕も猫舌です

016  厚み 19mm

面積 酢ダコさん太郎 57.5枚分

せっかくこんな立派な鉄板(自画自賛)があるんぢゃけーコッチでしょやっぱり

023 やっぱりコッチがオススメ

とゆーわけでヨロシクです

| | コメント (2)

2010.09.02

BBQ

これから秋の行楽シーズン

BBQも夏に引き続きおいーと思います

そこで肉

OKKONでは人数、御予算に応じて御用意いたします

001 画像はカルビ、小腸、セセリ、ウィンナー

その他、牛ロース、豚ロース、豚とろ、手羽先、鶏モモ、etc

なんでもござれ

2日前迄要予約

こんなこともできますヨロピク!!

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »