« SWEET HAIR COLLECTION 2010 | トップページ | BBQ »

2010.10.17

工作

ちょっと遅い夏休みの宿題的な工作

002 僕が初めて買った板

サーフィンしたことないのに何もわからず量販店で買い

リーシュやらワックスやらビデオやらいろいろついてたしか『波乗り直行7点セット』みたいな感じで売ってました

もちろんサーフィンしたこともなく周りにも経験者らしー人もおらんくて今思えば何しよったんぢゃろーて感じです

この板一見綺麗にみえるかもしれんけどフィンも折れたりしてボロボロです

この板でいろんないー波に乗った記憶が・・・

まったくない

いー波どころかまともにテイクオフできた記憶もあんまりない

湘南BOYのHAYATAに貸しとったけど僕の手元に返ってきて

おそらくもー乗ることはないと思われ図工の教材になりました

001 とりあえず真っ二つ

くり抜いた穴が意味深ですね

カットした所は樹脂で埋めます

006

で、塗装

はたして何ができるんでしょーか

正解者には水飲み放題券プレゼント

ではでは楽しい週末をお過ごしください!!

|

« SWEET HAIR COLLECTION 2010 | トップページ | BBQ »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWEET HAIR COLLECTION 2010 | トップページ | BBQ »