« お詫び | トップページ | ツリー »

2010.11.26

JARO

先日ちょっとしたトラブルがありました

お好み焼11枚のTAKEOUTの電話注文

焼き上げてまっとったらお客さんから電話が

お客さん「あの~そちらの住所教えていただけますか(ちょっとあせっとる様子)?」

僕「古市3丁目の・・・」

お客さん「ふ、ふ、古市???

      すいません、間違えました。。。

      佐伯区におるんで取りにいけません・・・。」

どーやら『おっこん亭』てゆーお店があるらしく

104で聞いたらウチの番号を案内されたらしー

最近まぎらわしー店名もおいーみたいですがウチは『OKKON(おっこん)』です

お間違えのないよーにお願いします

とゆーわけでこの場合悪いのは104

このお客さんにはなんか申し訳ない気でいっぱいです

そんなこんなで忘年会シーズン到来で今年の年忘れはOKKONでヨロシクです!!

|

« お詫び | トップページ | ツリー »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

紙屋町のサンモール地下には「おっこん商店」という名のお好み焼き店がありますよ。
ちなみにその焼き上げた11枚はスタッフが美味しく頂いたのですか?

投稿: やすやす | 2010.11.26 21:31

まぎらわしーですね!!

お好み焼はスタッフてゆーても僕一人なんでとても食べ切れません。

たまたま来ていた近所の美容院のスタッフさんに事情を説明して夜食としてみんなで食べてもらいました!

投稿: OKKON | 2010.11.26 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | ツリー »