« 忘年会シーズン到来 | トップページ | Verry Goodの日 »

2010.11.09

昨日は後半波上がるだろーてことで朝ゆっくり出発(仕事の日より早いけど)

いつもは日曜の仕事終わってそのまま出るか帰って寝ても1~2時間

昨日は睡眠5時間で出発

久地はもちろん安佐、カンビキと余裕で通過

す、凄い

これが睡眠の効果か?

島根への道が近く感じる

これはもー何処までもいける気がする

で結局、気がするだけで金城で力尽きる

あとちょっとなのに・・・

101108_093235 で、海について波チェック

う~んイマイチ

別の気になっとったポイントをチェック

101108_095341 う~んイマイチ

がしか~し

ウネリは綺麗に入ってくるし風はかわしとるしサイズアップも時間の問題

とりあえず入って待つか?

ロンスリしかないし長時間はキビシー(サブかったです)

で、待つ(寝る)こと1時間

サイズアーップ

腰~腹胸面ツル風はオフ

レギュラーグーフィーどっちもアリ

しかも一人で貸し切り乗り放題

満喫させていただきました

とゆーわけでリフレッシュされて今週も一枚入魂で焼いてます!!

|

« 忘年会シーズン到来 | トップページ | Verry Goodの日 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

貸切エエね!
波もキレイじゃったみたいね。

投稿: Rockdance-hiro | 2010.11.12 00:26

今度はハラハラドキドキ級に遭遇したいです!
ハラハラドキドキ級で貸し切りは恐いけど・・・。

投稿: OKKON | 2010.11.12 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会シーズン到来 | トップページ | Verry Goodの日 »