« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.31

2010年営業終了

009 今年の営業も無事終了しました
今年も大変お世話になりました
2011年、皆様も僕もいーおっこん、いー酒、いー旅、いー出会い、そしていー波に巡り会えるよー心から祈ってます
来年もどーぞヨロピクおたのもーします!
それぢゃーよいお年を!!

ちなみに毎年ゆーてますが年末ジャンボが大当りしたらお店はしばらくお休みします。。。

| | コメント (0)

2010.12.30

わらしべ長者

001 半年以上動きのなかったわらしべ長者企画に動きが

PARCO5F NICOLEの店長3ちゃんからNICOLEのカフスいただきました

002 災害時に威力を発揮するであろーラジオつき懐中電灯(自家発電)からついに変わりました

次の品どしどしお待ちしております

とゆーわけで今年の営業は今日までとなってます

2010年ラストおっこんお待ちしておりまーす!!

| | コメント (0)

2010.12.29

キズパワーバンド

010_3 指を削いで早3週間くらい

キズパワーバンドのおかげか肉が再生してきた

あと少し(たぶんね)

正月トリップまでに皮まで再生してくれんかな?

これって比べよーがないけーわからんけどやっぱりキズパワーバンドのおかげなんかな?

とりあえず恐るべしキズパワーバンド

とゆーわけで今年の営業も明日までです

OKKON納めお待ちしております

尚、今夜は忘年会の御予約がはいっとる為、通常の営業はラストオーダー20:30までとさせていただきます!!

| | コメント (0)

2010.12.27

本日営業

今日は月曜日ですが17:00~営業してます

年内は30日まで営業です

OKKON納めどしどしお越しアレ!!

| | コメント (0)

2010.12.26

ツリー

クリスマスも無事(?)終わり今年もあとわずか

001 さて、来年のクリスマスへ向けてツリーだそーっと

とゆーわけで明日27日(月)は普段は定休日ですが年末営業てことで17:00~営業してます!!

| | コメント (2)

2010.12.25

地方発送

おそらく発送の御注文ですが

さっきFAXがきたんですがFAXの調子が悪いのは一番最後の

『お願いします』だけがかろうじて紙のへりにプリントされとるだけでした

もしこのブログを観てくれていたら大変申し訳ございませんが

もー一度FAXを送ってもらえませんか?

確認出来たら折り返しお電話します

大変御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

                                                                   

と、それと今夜はテーブル席は忘年会の予約が入っとる為

カウンターのみとなってます

ヨロシクです

とゆーわけで27日(月)は普段は定休日ですが

17:00~営業いたします

どしどしお越しアレ!!

| | コメント (0)

2010.12.24

クリスマス

『メリークリスマス!キョーハ12ガツ24カキンヨービデス』

て、今朝車のエンジンをかけたらカーナビにいわれました

そーいやー去年もいわれてちょっぴりあせった記憶がある

あれから1年

そー

今日はヤツが報われる日

001_2 一年間出し続けてきてよりリアリティーの増す・・・

いや、最高潮に達する今日とゆー日を迎えられて感無量だと思われます

今日は特別こんなんいっちゃいますか?

001_3 とゆーわけでこんな感じでヨロシクです

001_4

| | コメント (0)

2010.12.23

無銭飲食

されました昨日

しかもお隣さんの河童もやられたらしー

えー歳したおぢさんがはずかしくないんかの

で、今朝ついさっき店の前で僕の目の前で堂々とゴミをポイ捨てするおぢさん発見

『ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろ~か(BE-BOP風)』

ばりに注意したら謝りもせず黙って拾っていきました

とゆーわけでそんないやな気分の祝日ですが

いやな気分を吹き飛ばすべくおっこん食べに来てください

お待ちしてまーす!!

                                                                                                               

本日のオススメ

有銭飲食(チップ歓迎)

| | コメント (2)

2010.12.21

ままかり

本日ブログみてくれとる方限定サービス

昨日の福山プチトリップのオミヤゲ『ままかり』

サービスです

僕に一声かけてください

少ししかないけーお早目に!!

| | コメント (0)

2010.12.19

続、酒合の総本山

001 大成功だったらしー酒合クルーによるLIVEの打ち上げ

次回は3月

盛り上がってます

| | コメント (0)

2010.12.18

忘年会

001 昨夜の忘年会はHIROさん一味御一行様

後半は僕も参戦

M030557101116 尾崎紀世彦の話で盛り上がったかどーかは定かではありませんが

サーフィン談義で盛り上がったのは間違いありません

そして最初にちょっとした盛り上がりをみせた今、話題(?)の僕の指

002 まさにこんな感じです

くるぶしくらいのショアブレイク的な盛り上がりでした。。。

| | コメント (0)

2010.12.15

SURFIN LIFE

定期購読が終わってからとゆーもの

買いにいくのがめんどくさいとゆーことで買ってなかったけど

今月号は買いました

追悼スペシャル「ありがとー、アンディー」

やっぱりAndy特集

DVDもついてました

只、DVDはAndyはほんの一部でした

DVD一本丸丸Andy特集にしてほしかった

観たいかたはぜひどーぞ!!

| | コメント (0)

2010.12.14

白米

012 日曜日の夕方来ていただいたお客さんには大変ご迷惑をおかけしました

011 指先の肉を削いでもーた

血が止まらんかったけー病院いってました

で、病院いって医者登場なんですが

この先生、若くて男前

嵐の二宮をキリリとしたよーな感じ

『医者で男前てどーゆーことや?』

て心の中はジェラシーでいっぱいでしたが

左の鼻から豪快な一本毛が出とることに気づき

妙な親近感と笑いをこらえるのでもー大変

男前なだけに鼻毛がやたら面白い

傷口に打つ麻酔で痛くて泣きそーなのに視線は鼻へ

痛みと笑いをこらえるのでもー大変

そんなこんなで僕の人さし指は白米のよーな形になってます

意味わかりますか?

白いてことぢゃありませんよ

画像はエグイけー載せません

白米見たい人はお店でお見せします

とゆーわけで指は切れてもおっこん焼くのに支障はありません(ないことはないけど)

お見舞いがてらの御来店お待ちしとります!!

しかしあの貼り紙・・・

我ながらなんてレベルの低い貼り紙ですこと。。。

| | コメント (2)

2010.12.12

忘年会

002 昨日はサッカーチームの忘年会

総勢22名様

大盛り上がり

またゆっくりおっこん食べに来てください

ありがとーございました

で、この人数で僕1人はキツイ

そんな時はカプセル怪獣(臨時スタッフ)を召喚します

004 カプセルを天にかざして叫びます

『チョチョチョチョ~ンメ~…(大阪発湘南経由の呪文)』

テッテレ~

001 カプセル怪獣 No.02

山近(さんこん)

ヒト科 山羊目

生息地 地球

武器  なんかヌンチャクみたいなアフリカの楽器

必殺技 抜け毛

003 彼の働きにより無事、忘年会を終えることが出来ました

ありがとー山近(サンコン)次回また召喚されるまでカプセルの中でゆっくり休んでください

人数がおいー場合はカプセル怪獣を召喚いたしますので忘、新年会等々ぜひOKKONでヨロシクです

とゆーわけで車の事なら吉岡自動車へ(昨日の幹事で僕の同級生)

アストラムライン大原駅近くの久地方面へ上がる峠の入り口らへんにあります

今年も残す所あとわずか

ファイト~!!

| | コメント (0)

2010.12.11

酒合の総本山

昨夜は酒合ミーティング

001 2人足りん酒合クルー

今日の本番ファイトー

そんな酒合の総本山は本日夜の営業は沼田のサッカーチーム御一行様により貸し切りとなっております

ヨロシクお願いします!!

| | コメント (0)

2010.12.10

バイク

001 2日ほど前から店の前に放置プレイ中のバイク

ちょーどこの前作ったブルースモデル

002 黄色と青の塗料がまだ残っとる

タンクのオレンジをいかして

黄色と青とオレンジの3色爆発カラーなんてどーですか?

バイクとりに来た時には鮮やかな爆発カラーになっとるかもですよ

とゆーわけで明日11日(土)の夜の営業は貸し切りとなっております!!

| | コメント (0)

2010.12.09

あくがれ14°

001_2 日向から届きました

001_3 ロックで

もしくは冷えたヤツをストレートでどーぞ

はたまたもしくは・・・

002 超ロックで

広島であくがれ14°が飲めるのはOKKONだけ・・・

のはずでしたが今は違うみたい

とゆーわけでこんなドサブい日は熱々の鉄板でヨロシクです!!

| | コメント (0)

2010.12.08

写真

やっとNEWデヂカメで写真を載せれるよーになりました

早速、月曜の波

ジャジャジャ~ン

003_3 ジャジャジャ~ンてゆーほどの波ぢゃないけど

とゆーわけで今週の土曜日11日は忘年会の予約が入っております

夜の営業は貸し切りになってます

ヨロシクお願いします

| | コメント (0)

2010.12.07

昨日の定休日は日本海へ

波はいまいち

でも波乗りできるだけヨシとします

波の写真撮ったけど先週に続き今週も写真をアップ出来ません

なぜなら今週はパソコンにつなぐなんか線みたいな奴を家に忘れたけー

とゆーわけで今週も始まりましたがヨロシクお願いします!!

| | コメント (2)

2010.12.05

インターネット

今月入ってからインターネットに接続できませんでした

どーやらモデムとやらがメゲとったみたい

よくわからんけど

で、よーやくなおりました

5日ぶりくらいにOKKONブログみてみたらエロサイトのコメントが4件も入ってました

恐るべし!!

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »