« 忘年会 | トップページ | SURFIN LIFE »

2010.12.14

白米

012 日曜日の夕方来ていただいたお客さんには大変ご迷惑をおかけしました

011 指先の肉を削いでもーた

血が止まらんかったけー病院いってました

で、病院いって医者登場なんですが

この先生、若くて男前

嵐の二宮をキリリとしたよーな感じ

『医者で男前てどーゆーことや?』

て心の中はジェラシーでいっぱいでしたが

左の鼻から豪快な一本毛が出とることに気づき

妙な親近感と笑いをこらえるのでもー大変

男前なだけに鼻毛がやたら面白い

傷口に打つ麻酔で痛くて泣きそーなのに視線は鼻へ

痛みと笑いをこらえるのでもー大変

そんなこんなで僕の人さし指は白米のよーな形になってます

意味わかりますか?

白いてことぢゃありませんよ

画像はエグイけー載せません

白米見たい人はお店でお見せします

とゆーわけで指は切れてもおっこん焼くのに支障はありません(ないことはないけど)

お見舞いがてらの御来店お待ちしとります!!

しかしあの貼り紙・・・

我ながらなんてレベルの低い貼り紙ですこと。。。

|

« 忘年会 | トップページ | SURFIN LIFE »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

トホホでしょうが、お大事に!

投稿: Rockdance-hiro | 2010.12.14 21:21

まさしくトホホです・・・

投稿: OKKON | 2010.12.14 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | SURFIN LIFE »