« キャベツ>マスク | トップページ | カイロ »

2011.01.30

立て看板

こないだのつづき003 001

この状態からオイルステイン塗り~の

このふたつを合体させます

ここで出てくるのがNASAで開発されたとかそーでないとかゆー最新のパーツ

このパーツが開発されんかったら人類が月へ降り立つのは100年後だったかも?

ていわれるスペースシャトルにも要所に使用されとるよーな気がする重要品

003_2 『Cho-Tugai』

004 宇宙ステーションのドッキングの容量でドッキング

この辺でサブさに限界が来て中での作業になります

つづきまして脱出不可能といわれたかの有名なアルカトラズ島の刑務所の独房で使用されとったとかそーでないとかゆーコレ

006 『Mukasino Toireno Kagi』

007 ON

008 OFF

009 現代科学の粋を集めて造られた立て看板の完成です

でも表に出すのはもー少し先です

お楽しみに!!

余談ですが昔TVで観た岩国の錦帯橋の修理工事

柱を寸法ぴったりに刻むんぢゃなくてわざと微妙な隙間をあけて

組んだ時に橋をしならせる技術

これがないと重みに耐えきれず橋は倒壊してしまうよーなる事を言ってました

宮大工さんの技術は凄いですね

010 とゆーわけでこの立て看板をたたんだ時の少々ぢゃないこの足のずれ・・・

ぜひともそーゆーことにしてもらいたい。。。

|

« キャベツ>マスク | トップページ | カイロ »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

いやーさすがですね!
まさに芸術と科学の融合!
あのパーツをもってくるとは…

やるやるたぁー聞いとりましたがやりゃーしますね!!

投稿: Kenta-Low | 2011.01.30 13:36

最後のセリフ聞いたことあるの!
確か呑んだくれの・・・

あとはウマさんシグネイチャーモデルが完成すれば万事OK!

もーちーとかかるかな?

投稿: OKKON | 2011.01.30 14:35

なんともアホな記事っすね!

ひとりで笑ってしもーたす(´ー`)ムフフ

投稿: けーすけ | 2011.02.02 16:19

大真面目DA!!

投稿: OKKON | 2011.02.02 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツ>マスク | トップページ | カイロ »