« 酒合の総本山 | トップページ | 山羊 »

2011.02.15

初乗り

去年から腰を痛めたり指を刻んだりで昨日は2カ月ぶりの波乗り

012_4 5:30に起きて出発して海(島根)についたら10:00

あいかわらずなダメっぷりは健在でした

008 海についてみるといー波

かなりいー波

009 しかも5人だけ

間違いなく今年一番の波(初乗り)

サーフィン最高

しかしサブかった

010 いー波乗って冷えきった体にお湯をぶっ掛け満面の笑みのKSK

ミゾレは昼す~ぎ~に~♪

雪へと変わる~だ~ろ~♪(山下達郎風に唄ってください)

そんな感じでした

で、おっしゃサーフィンも完全復活て思ったのもつかの間で今度はフィンで流血

015 まるで鋭利な刃物

男塾ならフィンを武器に闘う拳法があってもおかしくないくらい

着替えよる間ずっと傷口を押えてくれとったKSKが

『ダイスケさんやばい!脳みそ出とる!!』て

そんなわけねーだろ

そんなことよりコッチはサブ過ぎて一刻も早く着替えたい

頭の頭頂部のちょーど真ん中に縦にザックリ切れまたまた血が止まらず

病院送りにされちゃいました

僕の坊主頭にこのキズは非常に卑猥な感じでキズが治ってもキッポになるのは間違いないと思われ

今後の僕のあだ名はコレで決まりっぽい・・・

卑猥過ぎてとてもココでは言えません

ま、サブ過ぎてかじかんであんまり痛くなかったけーよかったよかったて

やっぱりパックリ切れてよくなかったけど

波はよくてとりあえず海に入る前に切らんでやっぱりよかった

とゆーわけでこのキズで来週は海いけるんかな?

|

« 酒合の総本山 | トップページ | 山羊 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

次回は 暖かい日向にでも・・

投稿: 風の大地 | 2011.02.15 16:33

どーもお世話になってます!!

今年は日向いきたいです!

あくがれ仕入れに!!

投稿: OKKON | 2011.02.15 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒合の総本山 | トップページ | 山羊 »