« 山羊 | トップページ | 看板 »

2011.02.17

大宇宙

今話題の日本人初の船長とかそんなスケールの話ぢゃありません

昨日の夕方、来訪者が

たしか『ぜんりん』とかゆー会社だったかな?

なんか地図かなんか作りよるらしくて

地図にのす店の名前を確認にきたらしく

ぜ『ここの名前はOKKON地球本店であってますか?』

僕『???』

ぜ『地図にのす正式名称であってますか?』

書類みたいなのみたらほんまに『OKKON地球本店』て書いてある

まー間違いではないけどなんでまたそんな大それた規模に・・・

この営業マンと2人で考えたけど考えられるのはひとつ

001 驚異のOKKONパワー

002 注目すべきはココ

前は外にも貼っとったけーたぶんコレしか原因は考えられん

こんなウソばっかりの広告スルーして下さい

危うく地図に『OKKON地球本店』てのるとこでした

まーそれも悪くはなかったかな

とゆーわけでOKKON地球本店ヨロピクお願いします!!

|

« 山羊 | トップページ | 看板 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山羊 | トップページ | 看板 »